女子力まで高める超使えるダイアリー6選

  • 2019-01-08 12:00:00
女子力まで高める超使えるダイアリー6選

女子力まで高める超使えるダイアリー6選

毎日使うダイアリーならちょっと高くてもキレイで可愛いの使いたくなる!

見た目は勿論、女子力まで高める超使えるダイアリーをスティーカミQRが厳選してみました!

 



1.マークス エディット 週間ノートタイプ

2,808


 

上は1日を3分割したバーチカル。下はたっぷりのノート欄。

3分割のバーチカル部分には時間の記載がないので、自由に設定することができます。

仕事の手帳にも、家族の予定をちょこっとメモできるスペースがあればとても助かる。

 



2.エイステーショナリー ESダイアリー週間レフトタイプ

2,052


 

左ページは横型の1週間の予定。右は5mm方眼ノート。ベーシックなレフト式レイアウト。

ベーシックな部分を抑えつつ個性が光るレイアウトの手帳。

毎日、使い心地の良さを実感できる手帳です。

 



3.マークス エディット デイリータイプ

3,672


 

621時までの時間軸。

洗練されたレイアウトとシンプルで子供っぽくない書体。大人の女性に似合うデイリー手帳です。

一番下にデイリーインフォメーションがあり、著名人の誕生日や世界のイベントなど会話のネタにもなります。

 



4.クオバディス タイムアンドライフ

4,968


 

海外ブランドの独特のお洒落さが魅力の手帳。

16×16cmの絶妙な手帳サイズは、バーチカル手帳なのに一日の幅が広めに使えるし、A5サイズ(14.8×21cm)手帳より縦が短いのでコンパクトに持ち運べます。

 



5.モレスキン 2019年限定ピーナッツダイアリー

2,7004,104


 

オール英語。祝日表記は『JP』アイコンのみ。シンプルに日付のある手帳。

でも、その無駄の無いシンプルさを求め、世界中にファンがいるのがこのモレスキンです。

表紙のデザインが毎年変わる『限定ピーナッツ手帳』

女性の『可愛い好き』を満たしながらも、中ページはシンプル。モレスキンの良さを堪能できる手帳です。

 



6.ミドリ ダブルスケジュール

1,404


 

1冊の手帳に同じ月の月間ページが2つある、とても珍しい手帳です。

仕事の予定とプライベートの予定をきっちり分けたい女性におすすめ。

ピンクのインデックスとブルーのインデックス、それぞれおさえながら開くと目的のページを開くことが出来ます。面白くて便利なギミックのある手帳です。

 


参考:https://www.wakibungu.com/wct/wo_rcdiary/

 


 

 

  • 2019-01-08 12:00:00