• STIIKAMIとは
  • マイボード
  • 使い方
  • 商品
  • お問い合わせ
SHARE YOUR ORDINARY

SHARE YOUR ORDINARY

スティーカミQR

フォト
動画
テキスト
リンク
連絡先
位置情報

スティーカミ漫画

  • スティーカミはラブレター!?
  • 遠くの家族に思いを乗せて
  • 授業をペタリ!!スティーカミ
もっと見る

お気に入りのデザインがきっとみつかる

もっと見る

ご利用時お困りの時には

機能 & 不具合
 アプリケーションが起動しない
アプリのバージョンを確認して下さい。
最新バージョンでないため起動しない場合もございます。
App StoreもしくはPlay Storeにてアプリを更新して頂くかアプリを削除してから再度インストールして下さい。
それでも解消しない場合「?」マークのボタンを押し、現象の説明と画面をキャップチャーしお問い合わせ頂けます。
 ストアにSTIIKAMIというアプリケーションがない
ストアの国家設定が「日本」以外になっている場合、検索ができません。
ストアの国家設定を「日本」になっているのか確認してください。
 アプリケーションがインストールできない
◾️iPhone
機種またはOSのバージョンによってアプリケーションが使えないことがあります。
iPhone5s以上、iOS11以上から使えるので、ご了承ください。

◾️Android
OSのバージョンによってアプリケーションが使えないことがあります。
4.4バージョン以上から使えるので、ご了承ください。
 新規登録するには?
SNSログインで自動登録されます。
普段使っているSNSアカウントでログインしてください。
購入 & 配送
 商品の購入はアマゾンでしか出来ないんですか?
はい、現在QRシールの購入はアマゾンを利用しご購入頂けます。
来年1月を目標にシステム内ショップと決済システムを儲けようとしています。
それまでにはアマゾンオープンマーケットにて商品をご購入下さい。
 発送からお届けまでにどれくらい日にちがかかりますか?
お届け場所までの距離などにより、お届け日や時間が異なります。
その他
 その他サービスのご利用中お困りのところがありますでしょうか。
専用アプリやカスタマーセンター(https://stiikami.jp/help)内「お問い合わせ」メニューの下部に設けている「?」マークのボタンをタップ(押下)し、詳細な問合せ内容をお送り下さい。
24時間内にSTIIKAMIスタッフより対応させて頂きます。
 ご自分だけのデザインでQRシールを購入出来ますか?
既存デザインのQRシールについてはアマゾンサイトからのみご購入頂けます。
別途デザインしたQRに対しカスタムで購入されたい場合はお問い合わせ窓口(help@stiica.com)にご相談頂くか、
カスタマーセンター(https://stiikami.jp/help)の「?」マークを押下(タップ)しお問い合わせ頂けたら、
STIIKAMIスタッフから迅速に対応させて頂けます。
 スティーカミQRの使い方が知りたい
アプリケーション内の「使い方」を確認してください。
スティーカミQRの様々な使い方を漫画で説明されているので、ご確認ください。

◾アプリケーション
アプリケーション内の「使い方」を確認してください。
スティーカミQRの様々な使い方を漫画で説明されているので、ご確認ください。

◾WEBサイト
スティーカミQRのウェブサイト内の「使い方」を確認してください。
スティーカミQRの様々な使い方を漫画で説明されているので、ご確認ください。
 QRコードのプリントがズレている
プリンターの不具合でQRコードのズレがある商品が存在する可能性があります。
ズレの程度が酷い場合は、お手数ですが商品の画像とともにお問い合わせお願いします。