梅雨におすすめの人気ヘアアレンジ!湿気に負けない

  • 2021-06-08 12:00:00
梅雨におすすめの人気ヘアアレンジ!湿気に負けない

梅雨におすすめの人気ヘアアレンジ!湿気に負けない

 

梅雨の湿気が多い梅雨の時期には、型がきまらなくておみではないでしょうか?

そこで梅雨におすすめの人ヘアアレンジを紹介します。

綺麗にまとまっておしゃれな型で、今年の梅雨は快適に過ごしましょう。

 


梅雨人おすすめヘアアレンジ①:お子ヘア


梅雨の時期にはやはりお
子ヘアがおすすめです。

一度まとめてしまえば、夕方まで崩れる心配がありません。

ワックスを使って、ゆるい感じを出すのがポイントです。

 




梅雨人おすすめヘアアレンジ②:編みみヘア+アクセサリ


編み
みヘアをして、大きめのアクセサリを使用するのも良いですね。

アクセサリすことができるので、簡にまとめることができちゃいます。

に入りのバンダナやヘアアクセサリしみましょう。

 




梅雨人おすすめヘアアレンジ③:編みみ三つ編み


三つ編みにしてしまえば、毛先まで固定できるので
湿気も怖いもの無しです。

三つ編みを作った後に、所ほぐすことでゆるい仕上がりになります。

生の型としての印象がい三つ編みですが、おしゃれにアレンジすることも可能ですよ。

 




梅雨人おすすめヘアアレンジ④:ぽんぽんアレンジ


サイドに結んだ
をポンポンにアレンジするのもおしゃれですね。

大人っぽいヘアアレンジがしたい時におすすめの型です。

を結ぶときにきつく結びすぎないのがポイントです。

 




梅雨人おすすめヘアアレンジ⑤:ポニ


ヘアアレンジが得意でない人や、時間をかけたくないときにはポニ
ルがおすすめです。

ポニルにしてしまえば、ストレトのも少し癖のあるも綺麗に仕上がります。

普段あまりポニルをしない方なら、良いイメチェンにもなりますね!

 


梅雨の時期におすすめのヘアアレンジを紹介しました。

今年の梅雨にやってみたいアレンジは見つかりまたか?

型を少し工夫するだけでも、湿気の多い日を快適に過ごすことができます!

 

ヘアアレンジが上手くできた日には、写真に撮って日記や手帳に貼り付けましょう。

スティカミQRシルを使えば、写真や動を紙に簡に貼り付けることができます。

期的なシルを是非使ってみて下さい

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-06-08 12:00:00