暗記ノートのおすすめ!手ぶらで勉強できる📖

  • 2021-06-10 12:00:00
暗記ノートのおすすめ!手ぶらで勉強できる📖

暗記ノートのおすすめ!手ぶらで勉強できる📖

 

外出時や家で勉をする時に暗記ノトを使ってみませんか?

暗記ノトは暗記カドと比べて、一目で見やすく持ち運びも簡です。

おすすめ暗記ノトを5つ紹介します。

 

 

 

暗記ノトおすすめ①:スマ(Pentel)


出典:Pentel

 

トに書いた容をアプリに取りみ、携でも確認することのできる便利な語ノトです。

紙に書いてえるだけでなく、携を使って語をえたい人におすすめです。

タイプはたっぷり書ける6行のものから、12行のものがあります。

詳しくはこちらから>>

 




暗記ノトおすすめ②:ツイストワドノ(リヒトラブ)


出典:Amazon

 

フを5段階に分割できる便利な暗記ノトです。

ミシン目で切り離した語は、取り外すこともできるためえた語は外すことができます。

自分の使い方に合わせてサイズを調節できるのが魅力的ですね。

格:590格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




暗記ノトおすすめ③:暗記ノ(MIDORI)


出典:MIDORI

 

片手で赤いシトを下して語を確認できるノトです。

したい文字を赤ペンで書いておけば、クイズ感で使用することができます。。

片手で使うことができるので通勤時の語ノトにもぴったりですね。

格:1,980(10)

購入はこちらから>>

 




暗記ノトおすすめ④:キャンパス 語帳(コクヨ)


出典:Amazon

 

キャンパスからも語ノトが出ているのをご存じですか?

英語や語学学習に向いていると人語ノトです。

テキストのペも書きむことができます。

格:151格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




暗記ノトおすすめ⑤:暗記シト付き語ブック(日本ノ)


出典:モノタロウ

 

山の語をえるのにぴったりな暗記ノトです。

1ジに20語書きむことができるので、ペジを頻繁にめくる必要がありません。

と赤の二色の暗記シトが付いています。

格:259

購入はこちらから>>

 


習時に使ってみたい暗記ノトは見つかりましたか?

暗記ノトと一に音を聞きたい時にはスティカミQRルを使用しましょう。

QRルの中に音ファイルを登して、貼り付けることができます。

音や大事な容を登するのにぴったりですね。

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-06-10 12:00:00