ビタミンシャワーヘッドのおすすめ!肌や髪をケアしよう✨

  • 2021-06-11 12:00:00
ビタミンシャワーヘッドのおすすめ!肌や髪をケアしよう✨

ビタミンシャワーヘッドのおすすめ!肌や髪をケアしよう✨

 

最近美容にこだわる人が注目しているのが、ビタミンシャワヘッドです。

従来のシャワヘッドを交換して、ヘアケアやボディケアを行いませんか?

日使うものだからこそ、こだわりたいですよね。

 

 

 

おすすめビタミンシャワヘッド①:3Dシャワ サロンスタイルプレミアム


出典:アラミック

 

自の「ビタミンCシャワ」で、水道水に含まれる留塩素を100%除去します。

の汚れの原因となるカルシウムを低減してくれるため、綺麗なを保つことができます。

さらに、最大約50%の節水果も期待できます。

格:13,500格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




おすすめビタミンシャワヘッド②:シャワヘッド マイクロナノ


出典:

 

ビタミンC入りアロマフィルタでビタミンをたっぷり補給してくれます。

アロマフィルタにはレモン約3,000個のレモンが含まれています。

取り替えフィルタを使えば、定期的に水道水に含まれるごみを取り除くことができます。

格:5,980格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




おすすめビタミンシャワヘッド③:スキンケアシャワ アラミック SSK-24N


出典:

 

従来のシャワは肌に負担がかかってしまっていたのをご存じですか?

スキンケアシャワならきめ細やかな極細水流が肌にえる刺激を抑えて、や体を優しく洗い流します。

また別りのビタミンCルを使用することで、スキンケアとヘアケアをもっと手に行うことができます。

格:7,860格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




おすすめビタミンシャワヘッド④:ドロップミストナノバブルシャワ


出典:

 

ナノミストナノバブルにより長時間肌の潤いが持します。

シャワヘッドをえるだけで、にも身体にも良い果が山です!

湿、消臭力、保、節水など全てを叶えることができます。

格:17,133格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 




おすすめビタミンシャワヘッド⑤:ビタミンシャワヘッドフィルタ


出典:HOTPING

 

まずはお手な値段でビタミンシャワヘッドを使用してみたい方におすすめです。

プチプラですが果は群で、水道水を綺麗な水にえてくれます。

ボディ、ヘッドの2つのフィルタでしっかりとろ過します。

格:1,400格は動する場合がございます。

購入はこちらから>>

 

 

使用してみたいビタミンシャワヘッドは見つかりましたか?

使ってみて果があったものは、友達や家族にもプレゼントしてみましょう。

プレゼントにはスティカミQRルを張り付けて、特別な思いをけましょう。

QRルの中に写真・画・などを簡に入れることができます

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-06-11 12:00:00