九州で楽しめるグランピングのおすすめ5選🎪

  • 2021-06-30 12:00:00
九州で楽しめるグランピングのおすすめ5選🎪

九州で楽しめるグランピングのおすすめ5選🎪

 

特別な準備をしなくてもキャンプ分をしめるため、最近グランピングが人ですね。

九州でおすすめのグランピングができる施設を5つ紹介します。

換に友達や家族と一に行ってみてください。

 

 

 


 

  

九州グランピングおすすめ①:湯布院グランピング COMOREBI


出典:COMOREBI

 

湯布院の大な自然の中に位置したグランピング施設です。

お泊り道具はすべてそろっており、ヒルやスカトでも加することができます。

泉も完備しているため、まるで旅館にたような分も味わうことができます。

住所:879-5524 大分県由布市挾間町時松105

詳しくはこちらから>>

 




九州グランピングおすすめ②:Glamping Resort GLANSO


出典:GLANSO

 

ホテルの一角にあり、ホテルとわらないおもてなしを受けることができます。

ムテントの中のインテリアにもこだわっており、まるで海外にたような分になります。

夕食はイタリアンスタイル、朝食も付いてきます。

住所:851-1123 長崎県長崎市四杖町2671

詳しくはこちらから>>

 




九州グランピングおすすめ③:吹上浜フィルドホテル


出典:吹上浜フィルドホテル

 

手ぶらで気軽に非日常の空間を体感できるグランピングリゾトです。

吹上浜の夕日はとてもきれいなので、夕日と一に夕食やお酒をしむのも良いですね。

お部屋はトレムとテントルムから選ぶことができます。

住所:899-2101鹿島県いちき串木野市湊町1丁目101番地

詳しくはこちらから>>

 




九州グランピングおすすめ④:Spa Franping Village大牟田


出典:Spa Franping Village大牟田

 

アメリカから輸入したトレハウスを14台設置した施設です。

にはキッチン、シャワ、冷暖房まで完備しているため特別な準備無しにアウトドア分を喫することができます。

お手格でグランピングをしてみたい方におすすめです。

住所:836-0895 福岡県大牟田市新勝立町6丁目37

詳しくはこちらから>>

 




九州グランピングおすすめ⑤:『くじゅう花公園』キャンピングリゾト『花と星』


出典:花と星

 

くじゅう連山と阿蘇五岳が一望できる久住高原に位置するキャンピングリゾトです。

年間500500万本の花き誇り、癒しの光景ががります。

夜には山の星空をしむことができます。

住所:878-0201 大分県竹田市久住町大字久住4050

詳しくはこちらから>>

 


行ってみたいグランピング施設は見つかりましたか?

週末や連休に、友達や家族を誘って行ってみましょう。

 

しかった思い出の写真はアルバムに整理しましょう。

スティカミQRルを使えばQRルの中に動を入れて、アルバムに貼り付けることができちゃいます。

大切な思い出をより詳しく保存するのにぴったりですね。

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-06-30 12:00:00