可愛い韓国の制服レンタルショップを紹介👗

  • 2021-08-19 12:00:00
可愛い韓国の制服レンタルショップを紹介👗

可愛い韓国の制服レンタルショップを紹介👗

 

最近流行のkpopアイドルが着ている韓の制服を着てみたいと思いませんか?

は日本国内でも韓の制服をレンタルしているお店があるんです!

おすすめの韓制服のレンタルショップで、制服を着てみませんか?

 


 

 

制服レンタルショップ①:セプリッシュ

 

出典:セプリッシュ

 

コリアンタウンである新大久保に位置するレンタルショップです。

せっかくコリアンタウンに行くなら韓料理を食べて、韓の制服も着てみませんか?

はカラフルな校のような作りになっていて、フォトスポットが山あります。

2021年夏には大阪にも店をオプンする予定です。

 

:新大久保店、あべの店

詳しくはこちらから>>

 




制服レンタルショップ②:choa(チョア)


出典:チョア

 

東京、大阪、福岡まで店舗数の多いレンタルショップです。

はピンクが基調となっていて、とてもラブリです。

可愛いものが好きな女子には、是非オススメしたいですね♡

インスタ映えする写真撮ることができちゃいます。

アイドルをイメジしたピンクと、色の制服が人があるようです。

 

:大阪アメ校、SHIBUYA 109、ラフォレ原宿校、原宿アルタ校

福岡OZSISTER校、キャナルシティ博多校

詳しくはこちらから>>

 




制服レンタルショップ③:S.S.U


出典:S.S.U

 

日本初、雄一のオンライン韓制服レンタルショップです。

レンタルだけでなく、際に制服を購入することもできます。

※現在はコロナウィルスの影響によりレンタルを中しています。

長く着たい方や、コスチュムとして揃えたい方は購入してしまうのも良いですね。

値段も高すぎず、購入しやすいお値段です。

 

:通販のみ

詳しくはこちらから>>

 


行ってみたい制服レンタルショップは見つかりましたか?

可愛い制服姿の写真は、手帳や日記に文字と一に貼り付けたいですね!

そんな時はスティカミQRルを使って、QRルの中に写真を登して貼り付けましょう。

思い出をより鮮明にすことができますよ

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-08-19 12:00:00