2021年秋に読みたい少女漫画のおすすめ💕

  • 2021-09-09 12:00:00
2021年秋に読みたい少女漫画のおすすめ💕

2021年秋に読みたい少女漫画のおすすめ💕

 

書の秋にはおうちでゆっくり少女漫みませんか?

秋にぴったりな少し切なくて、ときめく少女漫を5つ紹介します。

気読みしやすい長さのものばかりでおすすめですよ。

 


 

 

2021年秋おすすめ少女漫①:ハニレモンソ


出典:りぼん

 

時代に周りと溶けむことができずにいた主人公が、高校生活を通して成長していきます。

レモンソダのようなけるような、春を感じることができる漫です。

を出して何かに挑したい時や、愛をしたい時に勇をもらうことができます。

作者:村田

巻数17(20217月現在)

詳しくはこちらから>>

 




2021年秋おすすめ少女漫②:素敵な彼氏


出典:集英社

 

愛に憧れをもつ主人公は、高校生になれば彼氏ができると思っていたができないまま12月を迎えます。

そんな時出った、冷でさりげないづかいができる男性と仲良くなります。

女性がときめくこと間違いなしな、容の少女漫です。

空エルなど有名漫を手掛けた、河原先生の作品です。

作者:河原 和音

巻数:全14(完結)

詳しくはこちらから>>

 




2021年秋おすすめ少女漫③:のお暇 


出典:スフル

 

いつも空んで、他人の顔色を窺って生きてきた主人公が自由に生きていく道を選びます。

生きづらいの中で、主人公にできるポイントが山あります。

肩の力をいて自分らしく生きたい時に、みたい漫です。

作者:コナリミサト

巻数8(20211月現在)

詳しくはこちらから>>

 




2021年秋おすすめ少女漫④:ストロボエッジ


出典:シモア

 

をしたことなかった主人公が初めてに落ちる子を描いています。

誰でも一度は経験したことあるような、のときめきや甘酸っぱい持ちを感じることができます。

おっとりとしていて可愛らしい主人公や、柔らかいタッチのも魅力的です。

作者:坂伊

巻数:全10(完結)

詳しくはこちらから>>

 




2021年秋おすすめ少女漫⑤:四月は君の


出典:講談社

 

ピアノやヴァイオリンなどの、音がテマの漫です。

過去のトラウマからピアノがけなくなってしまった主人公の前に、自由で明るい一人の少女が現れます。

しむことのすばらしさ、愛をするしさを綺麗に描いていて作品から目を離すことができません。

作者:新川直司

巻数:全11(完結)

詳しくはこちらから>>

 


この秋おうちでんでみたい少女漫は見つかりましたか?

少女漫んで、ときめいちゃいましょう。

 

しかった漫は、漫トを作ってまとめませんか?

トにはスティカミQRルを使って、写真URLも一に貼り付けることができます。

QRルの中にアプリを使って、デジタルコンテンツを入れて自分だけのオリジナルRQドを作ってみましょう。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-09-09 12:00:00