おすすめのアーモンドお菓子🍪 香ばしい!

  • 2021-10-04 12:00:00
おすすめのアーモンドお菓子🍪 香ばしい!

おすすめのアーモンドお菓子🍪 香ばしい!

 

秋には香ばしいアモンドのお菓子をしみませんか?

かいコにぴったりな、アモンドのお菓子を紹介します。

 


 

 

おすすめアモンドお菓子①:アモンドバタサンド


出典:ハゲンダッツ

 

モンドの華やかな香ばしさががる、濃厚な味わいのバタサンドです。

濃厚なバタアイスクリムの中にアモンドソスがたっぷり入っています。

いつも食べているアイスも、少しいいものにしてしんでみませんか?

格:319(税込)

 




おすすめアモンドお菓子②:4 種の ナッツのサンダ


出典:ブラックサンダ

 

4種類のナッツが1本に凝縮されたブラックサンダです。

ブラックサンダ特有のザクザク食感にナッツのコリっとした食感をプラスされていて、ごたえがあります。

チョコとナッツの王道の味わいをしむことができます。

 




おすすめアモンドお菓子③:“しっとり ザクザクダブルナッツ


出典:クリスピナツ

 

香ばしいアモンドやヘゼルナッツがザクザクしています。

チョコレトケキ生地を、香り豊かなキャラメルチョコで包んでいます。

香りと食感をしめる、秋にぴったりのドナツです。

格:270

 




おすすめアモンドお菓子④:さくさくぱんだ アモンド&まろやかミルク


出典:Kabaya

 

可愛いパンダの形をした、さくさくぱんだの新商品です。

まろやかなミルクチョコレトと香ばしいアモンドチョコレトが重なっています。

チョコぱんだの顔の表情は70種類もあるので、しみながら食べることができます。

 




おすすめアモンドお菓子⑤:アモンドチョコレト<キャラメル&トフィ


出典:LOTTE

 

キャラメルと、酵バタを使ったトフィキャンディの食感がしめる冬の特別なアモンドチョコレトです。

少し特別なアモンドチョコレトを食べてみませんか?

濃厚なキャラメル風味がとても美味しいです。

 


食べてみたい秋におすすめのアモンドのお菓子は見つかりましたか?

 

美味しかったアモンドのお菓子は、友達や家族にもプレゼントしてみませんか?

お菓子と一に、動写真を一に贈りませんか?

スティカミQRを使えば、QRルの中に写真や動を入れて貼り付けることができます

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>

 

  • 2021-10-04 12:00:00