2022年おすすめの手帳 日付の無いマンスリー手帳 “いつからでも手帳”

  • 2021-11-16 12:00:00
2022年おすすめの手帳 日付の無いマンスリー手帳 “いつからでも手帳”

2022年おすすめの手帳 日付の無いマンスリー手帳 “いつからでも手帳”

2022年にどんな手帳を使うか決めましたか?

自分でデコレーションができるシンプルな手帳をお探しでは無いでしょうか?

また 日付が印刷されていない手帳だったら、いつからでも使い始めることができて便利ですよね?

 


 


そんな方におすすめのスティーカミQRの”いつからでも手帳”を紹介します。


いつからでも手帳ってなに?

画像や動画、音声、文章などのデジタルコンテンツが入れられるスティーカミQRシールが付いた手帳です。

アイボリーとダークグレーの2色展開です。




いつからでも手帳を使うとこんなに便利!


いつからでも手帳の特徴①:スティーカミQRシール付属


QRシールの中に自分で写真・動画・音声・テキストを入れることができる、スティーカミQRシールが付属しています。

QRシールを使って、思い出の写真や動画を紙に貼り付けることができます。

また、URLをQRシールに入れて貼り付けることもできます。





いつからでも手帳の特徴②:月や日付の表記が無い


月や日付の印刷が無いため、いつでも使い始めることができます。

ペンやシールを使って、お好みで日付を記入できます。





いつからでも手帳の特徴③:ノートページが豊富


方眼のノートページを豊富に準備しました。

メモをしたり日記を書いたりと、用途に合わせて自由に使うことができます。

方眼の印刷もシンプルなため、絵を書いたりデコレーションするのにも適しています。





いつからでも手帳の特徴④:作りが丈夫で高級感がある


表紙にはイタリア最高級のジーンズ素材を使用しています。

肌触りも良く、高級感のある見た目が特徴です。

サイズはバッグに入れたり持ち運びしやすいA5サイズです。



魅力的な特徴がいっぱいのスティーカミQRの”いつからでも手帳”!

一度使ってみたいと思いませんでしたか?

”いつからでも手帳”はインターネットで簡単に購入できます。

 

動画で詳しくチェック>>


STIIKAMIQR購入はこちらから>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2021-11-16 12:00:00