保湿力が高いおすすめのフェイスクリーム

  • 2021-11-16 12:00:00
保湿力が高いおすすめのフェイスクリーム

保湿力が高いおすすめのフェイスクリーム

 

乾燥がになる季節には、スキンケアもその季節に合ったものを使いたいですね。

そこで保湿力が高いおすすめのフェイスクリムを紹介します。

湿力が高いフェイスクリムを使って、乾燥知らずの肌を手に入れましょう。

 


 

 

湿力おすすめフェイスクリム①:トレリアン マアレルゴ クリ


出典:ロラッシュポゼ

 

肌のバリア機能をサポトして、乾燥や肌荒れから肌を守ってくれます。

しっとりとした心地よいステクチャで、どんな肌タイプの方でもお使い頂けます。

もっちりとした肌を作ることができ、使いやすいクリムです。

格:4,400

詳しくはこちらから>>

 




湿力おすすめフェイスクリム②:キュレル 潤浸保湿 フェイスクリ


出典:Kao

 

肌に優しい成分を使ったキュレルの中でも、保湿能力に長けたフェイスクリムです。

肌荒れしにくいふっくらと吸い付くような、潤いにちた肌を保ちます。

消炎配合なため、保湿と同時に肌荒れも防いでくれます。

詳しくはこちらから>>

 




湿力おすすめフェイスクリム③:VT CICAクリ


出典:VT COSMETICS

 

で流行のCICAクリムです。

ニキビや肌荒れを防ぎ、健やかな肌を保つことができます。

また テカリやべたつきの無い油分水分のバランスが良く、どなたでも使うことができます。

格:2,730

詳しくはこちらから>>

 




湿力おすすめフェイスクリム④:キルズ クリ UFC


出典:キルズ

 

まるで乳液のようないテクスチャですが、潤いをぎゅっと肌に閉じめます。

肌にスッとなじむため、乾燥がになる季節だけでなく通年を通して使うことができます。

朝使えばメイクのノリも良くなり、足度が高いフェイスクリムです。

格:4,400

詳しくはこちらから>>

 




湿力おすすめフェイスクリム⑤:フ モイストエイジングケアクリ


出典:フ

 

大人の肌を綺麗に保つための、エイジングケアクリムです。

オイル美容液のような濃厚で潤いのあるクリムなため、乾燥を心配する必要がありません。

しわや乾燥がになる方におススメです。

格:3,080

詳しくはこちらから>>

 


使ってみたい保湿力が高いフェイスクリムは見つかりましたか?

湿に特化したフェイスクリムを使って、乾燥がになる季節をり越えましょう。

 

に入ったフェイスクリムは友達や、職場の人にプレゼントしてみませんか?

プレゼントと一に、QRルを使って特別なメッセジを送りましょう。

スティカミQRルを使えば、QRルの中にアプリを使って簡写真や動を入れることができます。

自分だけのオリジナルQRルを作ってみましょう

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-11-16 12:00:00