保湿力の高いハンドクリーム!1000円以下で買える

  • 2021-11-25 12:00:00
保湿力の高いハンドクリーム!1000円以下で買える

保湿力の高いハンドクリーム!1000円以下で買える

 

寒い季節には、保湿力の高いハンドクリムで肌を乾燥から守りましょう!

湿力が高く有能なハンドクリムの中でも、1000円以下で買えるハンドクリムを紹介します。

プチプラハンドクリムでお得に冬をり切りましょう

 


 

 

湿力の高いハンドクリム①:COエンリッチ 用ホワイトニング ハンドクリ


出典:Q10

 

美白有成分配合のありがたいハンドクリムです。

手の保湿をしつつ、シミやそばかすなどを防ぎます。

見た目も可愛らしいピンク色で、日持ち運びたくなります。

格:548

購入はこちらから>>

 




湿力の高いハンドクリム②:クナイプ ハンドクリ


出典:クナイプ

 

手肌にスッと伸びて浸透するハンドクリムです。

しっかりとなじんでくれるので、手作業の邪魔をしません。

フレッシュで甘いネロリの香りも魅力的です。

格:20mL 300円、75mL 750

購入はこちらから>>

 




湿力の高いハンドクリム③:用ハンドクリ


出典:アベンヌ

 

乾燥、ひび、あかぎれを防ぎ健やかな手を保つことができるハンドクリムです。

アベンヌ泉水を配合しているため、しっとりとした仕上がりになります。

なめらかに伸びてべたつかないため、仕事中にもぴったりです。

格:51g 990円、102g 1,650

購入はこちらから>>

 




湿力の高いハンドクリム④:ハバシン ハンドクリ


出典:ICI COSME STORE

 

植物由の保湿成分のきで、水仕事などであれたお肌も滑らかに整えます。

塗った直後からベルになり、手を乾燥から守ってくれます。

カモミルの香りがリラックスでき、ハンドクリムを使いたくなります。

格:660

購入はこちらから>>

 




湿力の高いハンドクリム⑤:ニベアソフトスキンケアクリム チュ


出典:ニベア

 

乳液のようなさらっとした使用感で、手だけでなく顔や体にも使うことができます。

植物性天然保湿成分ホホバオイル配合で、肌の側まで素早く浸透します。

べたつかずに、潤いが長きします。

詳しくはこちらから>>

 


この冬に使ってみたいハンドクリムはありましたか?

湿力が高いハンドクリムを使って、乾燥知らずの冬を過ごしましょう!

 

使ってみて良かったハンドクリムは、友達や同僚にプレゼントしませんか?

プレゼントと一にスティカミQRルで、動や音のメッセジをけませんか?

QRルの中に動や音を入れて、簡に貼り付けることができます

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-11-25 12:00:00