保湿力の高いボディクリームのおすすめ!薬局で購入できる

  • 2021-12-03 12:00:00
保湿力の高いボディクリームのおすすめ!薬局で購入できる

保湿力の高いボディクリームのおすすめ!薬局で購入できる

 

乾燥がになる季節には、保湿力の高いボディクリムを使いませんか?

局でも購入できる湿力の高いおすすめのボディクリムを紹介します。

プチプラ格なので、是非試しに使ってみましょう!

 


 

 

おすすめ保湿力ボディクリム①:スキンミルク しっとり 200g(ニベア)


出典:kao

 

ミルクがクッションのように肌を乾燥から守ってくれるスキンミルクです。

い付け心地なのに、しっとりと保湿される優れものなんです。

湿力が高くて、みずみずしいボディクリムをお探しの人におすすめです。

詳しくはこちらから>>

 




おすすめ保湿力ボディクリム②:アドバンスドリペア ボディロション 無香料(ヴァセリン)


出典:Vaseline

 

ヴァセリンは保湿に優れていますが、その中でもおすすめなのがこちらです。

つやつやに潤い、長時間保湿してくれます。

しっかりと潤うのに、べたつかないため日のボディケアに使えます。

詳しくはこちらから>>

 




おすすめ保湿力ボディクリム③:グテナハト ボディクリ ホップ&バレリアンの香り(クナイプ)


出典:クナイプ

 

安眠と肌の美容を同時にサポトしてくれる、夜美容ボディクリムです。

ブの香りが良く、一日の終わりのリラックスタイムにぴったりです。

乾燥がになる部分に使えば、しっかりと潤います。

格:200mL 1,200

詳しくはこちらから>>

 




おすすめ保湿力ボディクリム④:モイストボディクリム 150()


出典:shop.igarishinobu.jp

 

乾燥した肌に、養成分がたっぷり入ったボディクリムを使いましょう。

無添加なので、肌が弱い方やお子も安心して使えます。

20種類以上の美容保湿成分が入った、濃厚配合です。

格:1,980

詳しくはこちらから>>

 




おすすめ保湿力ボディクリム⑤:エクストラケア 高保湿クリ(ジョンソン)


出典:ジョンソン

 

ジョンソンのボディクリムの中でも、特に保湿力に長けているのがこちら。

グルト成分が配合されているため、もっちりとした肌になります。

このクリムを塗ればボディパック後のような、もっちりとした肌に導いてくれます。

詳しくはこちらから>>

 


使ってみたい保湿力の高いボディクリムは見つかりましたか?

湿力の高いボディクリムを使って、乾燥知らずの肌を保ちましょう。

 


使ってみて良かったボディクリムは、友達や家族にもプレゼントしませんか?

スティカミQRルを使えば、QRルの中に動や音のメッセジを入れてプレゼントに貼り付けることができます。

自分だけのメッセジを大切な人にけましょう

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2021-12-03 12:00:00