議事録と一緒に音声データを管理しませんか?

  • 2022-03-14 12:00:00
議事録と一緒に音声データを管理しませんか?

議事録と一緒に音声データを管理しませんか?

会議毎に議事録の作成様に録音したデータは、すぐに容量がいっぱいになってしまうので管理が大変ですよね?

また、議事録と一緒に音声データを管理できたらすぐに聞き返す事も出来るので重要な部分を逃さずに確認する事が出来ます!

会議の議事録様に録音した音声データはQRコードに記録しませんか?



スティーカミQRシールなら、音声データを記録したQRコードをカンタンに作成する事が出来ます!

作成した議事録と一緒に音声データを残しておけば、再度聞き返す事も可能なので重要な部分を逃す事もありませんね!

また、QRコードにはロックをかける事が出来るので、暗証番号を知っている人だけが聞ける様に設定することも可能です。

ロックをかける事で、会議の内容が外に漏れる事も無いので安心ですね。



◇作成方法◇


スティーカミQRシールと登録したい音声データを準備

QRシールはシンプルなデザインの物があるので、議事録に貼りつけても馴染むデザインになっています!

音声データは、会議で録音したデータを準備すればOK◎

スティーカミQRには10メガバイトのデータまで登録する事が出来るので、2時間程の会議の音声データでも登録する事が出来ます。

*登録するまでに時間がかかる場合あります。




QRシールに音声データを登録する

QRシールに音声データを登録する際に専用アプリ「スティーカミQR」をダウンロードする必要があります。

無料アプリでアプリ内の課金なども無いので気軽に使用する事が出来ます!

アプリ内で、登録したいQRシールに音声データを登録するのですが、QRコードをスキャンして、音声データを選択するだけでカンタンに登録する事が出来ます^^

登録する際に一緒に4桁以上の英数字パスワードを設定する事が出来ます。




QRコードに登録した音声データを確認する

登録コンテンツを確認する際には専用アプリのダウンロードは不要になります。

携帯のカメラやQRコード読み取りアプリなどから確認する事が出来ます!

確認する際には、設定したパスワードの入力が必須になるので忘れないようにしましょう。

QRコードをかざすだけで登録した音声データを確認する事が出来るので気軽に聞き返す事が出来ます。

登録した音声データは、保存期間がないので議事録と一緒に長期間保存する事が出来ます。

アプリ内から音声データを削除する事も出来るので安心して使用する事が出来ます!


詳しい動画はこちら>>


音声データと一緒にテキストも登録する事が出来るので、会議の日時やカンタンな議題についてなども書き込む事が出来ちゃいます!

音声データをQRコードで管理してスマートに議事録を作成しましょう^^




Yahoo!ショッピングから購入>>


Amazonから購入>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>

  • 2022-03-14 12:00:00