スティーカミQRシールで令和婚の特別な招待状を作ろう♡

  • 2019-05-14 12:00:00
スティーカミQRシールで令和婚の特別な招待状を作ろう♡

スティーカミQRシールで令和婚の特別な招待状を作ろう♡

 

平成から令和に時代が変わり、周囲で結婚する人が多いと感じるのは私だけでしょうか?

招待状にそのまま印刷するには恥ずかしい写真もQRコードに入力して貼り付けてれば、簡単に作ることができます♡

そこで今回は、スティーカミQRシールを張り付けて簡単にできる特別な招待状の作り方についてご紹介します。

 

 

 



 

 

1:写真を準備

まずはQRコードに入れる写真(動画も可能)を用意しましょう!

キレイに撮ったウエディング写真でも良いですし、

夫婦仲良く撮った招待に関する動画でも良いですね。



 

 

2:招待状の作成

次に招待状を準備します。手書きでも印刷でも問題ありません。

ごくごく普通に招待状を用意します。

ですがQRシールを張り付けるスペースを残すことはお忘れ無く。


 

 

 

3QRシールを貼り付けます

招待状にQRシールを張り付けましょう!

スティーカミQRには可愛いデザインのQRシールを沢山取り揃えています♡

QRシールの横に矢印と「スキャンしてね!」の一言を書いておきましょう。


 

 


4:スキャンしてコンテンツを入れて送る

QRシールをスキャンすれば撮っておいた写真や動画を入れることが出来ます。

自分で作ったQRコードと一緒に世界で一つだけの招待状を作ることができます。

コンテンツを入れ終わったらそのまま相手に招待状を送ってください。


 

 


5:受け取ったらスキャンするだけで内容確認可能

受け取った相手はQRコードをスキャンするだけで内容を確認できます!

スティーカミQRアプリやQRコード読み取りアプリを使いましょう。

新婚夫婦のラブラブな写真や動画を携帯で楽々チェックできます。


 

 

 

思ったよりも簡単なステップで作成できそうですよね?♡

世界で一つだけの贈り物が作れることや、自分だけのQRコードが作れることは

令和婚らしくて花嫁さん達の流行になること間違いなしです~!

 

今すぐスティーカミQRサービスを利用してみて下さい。 

  • 2019-05-14 12:00:00