ケーキ通販 Cake.jpのおすすめバースデーケーキ

  • 2019-05-24 12:00:00
ケーキ通販 Cake.jpのおすすめバースデーケーキ

ケーキ通販 Cake.jpのおすすめバースデーケーキ

 

誕生日や記念日には特別可愛いケーキを準備したいですよね♡

友達や恋人が喜ぶこと間違いなし!な可愛いケーキを紹介します。

準備して大切な日をより楽しみましょう!

 

 


 

 

1:リボンのバタークリームデコレーションケーキ

価格:4 6,050

大きなリボンが印象的な可愛いケーキはいかがですか?

中にはラズベリーが2層になって入っています。

ホールの側面にはハートの模様が付いていてとても女の子らしいデザインです。


 

 

 

2Happy Birthdayピック付き オンブルケーキ

価格:4 5,650

まるで海外の映画に出てくるようなデザインですね!

流行りの写真映えにはぴったりです。

ハッピーバースデーのピックが特別感を演出してくれます。


 

 

 

3:アイシングクッキー乗せ プリンセスケーキ

価格:5 5,700

大きなアイシングクッキーが贅沢にケーキの上に乗っています♡

全体的にパステルなピンク色で統一されていて可愛いですね。

女子会や彼女との特別な日にぴったりです。


 

 

 

4:動物マカロン苺ショートケーキ

価格:5 4,370

動物好きな人にオススメなケーキです。

動物は全てマカロンでできているんです!

男女を問わず楽しむことができますね。


 

 


5:キャレケーキ ハートデコレーション

価格:5 4,300

いつものホールケーキとは違ったデザインを楽しみたい時にオススメなケーキです。

とりわけも簡単にできますね。

イチゴとコーヒーの二種類のテイストが楽しめます。


 

 


HPには他にも可愛いケーキがいっぱいです。

大切な人の誕生日にはスティーカミQRを使ってより特別にしましょう。

手紙やプレゼントにQRシールを貼れば自分だけの内容を入れることができます。

 

参考:https://cake.jp/

  • 2019-05-24 12:00:00