ディズニー・七夕デイズ特集!ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ

  • 2019-06-04 12:00:00
ディズニー・七夕デイズ特集!ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ

ディズニー・七夕デイズ特集!ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ

 

老若男女みんなが大好きなディズニー! 

そのディズニーで66日から77まで「ディズニー・七夕デイズ」というイベントをやってること、知ってますか?

いつもより楽しみが倍になるディズニー・七夕デイズの情報をまとめてスティーカミQRがお伝えします。

今回は「ディズニー・七夕デイズ特集!ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ」 

 

 


 

ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ1.アメリカンウォーターフロントに「ウィッシングプレイス」が登場

アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアにある桟橋には、笹などの飾りとともに、ゆかた姿のキャストが配付する“ウィッシングカード”に、夢や願い事を書いて結ぶことができる“ウィッシングプレイス”が設置されます。

 

 

ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ2.ウィッシングカードに願い事を書こう!

配付時間:開園時間~閉園時間

ウィッシングプレイス周辺でゆかたを着たキャストからウィッシングカード(短冊)をもらったら、夢や願い事を書いて、ウィッシングプレイスに結びつけよう。

ウィッシングプレイスには、ディズニーの仲間たちの願い事が書かれたウィッシングカードが結びつけられているよ。

 

 

ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ3.デコレーション

アメリカンウォーターフロントでは、七夕をイメージしたバナーが設置され、七夕の季節ならではの雰囲気を演出します。

 

 

ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ4.七夕グリーティング

★公演回数:13

★公演時間:約12

★公演場所:メディテレーニアンハーバー

彦星と織姫のコスチュームを身にまとったミッキーマウスとミニーマウスが七夕の装飾を施した船に乗って、ディズニーの仲間たちと一緒にメディテレーニアンハーバーをまわり、ゲストのみなさまにごあいさつします。

 

 

以上、「ディズニー・七夕デイズ特集!ディズニーシーで観て楽しむ七夕デイズ」を紹介しました。

楽しみいっぱいのディズニーシー、そして今しか楽しめない期間限定の七夕デイズイベント!

一緒に行きたい人にその心をスティーカミQRで伝えてみるのはいかがでしょうか。

 

 

参照:https://www.tokyodisneyresort.jp

  • 2019-06-04 12:00:00