浴衣の似合う女性芸能人5選

  • 2019-05-28 12:00:00
浴衣の似合う女性芸能人5選

浴衣の似合う女性芸能人5選

 

もうすぐ夏になりますが、今年も浴衣を着てお祭りに行きたいですよね!

今回は、浴衣の似合う女性芸能人を5名紹介させて頂きます。

素敵な芸能人の方考にして、浴衣を着こなしましょう♡

 

 


 


浴衣の似合う女性芸能人 1:石原さとみ

キュトな見た目と表情から男女共に人の石原さとみさんは、やはり和服を着ても似合いますね。

ドラマ”高嶺の花”で浴衣を着た際にはネットで可愛いと絶の嵐が起きました♡

アップののアレンジも考になりますね。

考:https://www.tatsusumi.jp/


 

 


浴衣の似合う女性芸能人 2:新垣結衣

新垣結衣さんは「日本一浴衣が似合う」とも言われています。

シンプルな浴衣も、とてもきれいに着こなしています。

身長がありスラっとしているので、一層浴衣が生えて見えますね!

考:https://eigaland.com/


 

 


浴衣の似合う女性芸能人 3尻エリカ

サントリチュハイ「ほろよい」のCMで昨年浴衣を着ていたのをえている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

可愛い一面も、美しい一面も兼ねそろえていてついつい魅了されてしまいます。

浴衣のデザインも少しポップな遊び心があるもので可愛いですね♡

考:https://www.oricon.co.jp/


 

 


浴衣の似合う女性芸能人 4:綾はるか

明るく可愛らしい印象の綾はるかさんは、言わずもがな浴衣が似合いますね!

白く透明感のある肌が浴衣に良く似合いますね。

姿勢の良さも浴衣姿を素敵に見せてくれるポイントです!

考:https://mdpr.jp/


 

 


浴衣の似合う女性芸能人 5:仲間由紀

仲間由紀さんといえばストレトのキレイな黒髪が印象ですよね。

やはり浴衣との相性群で、とてもしっとりと素敵な浴衣姿です。

少し大人な女性の雰囲気も出ていて、見とれてしまいます。

考:https://www.oricon.co.jp/


 

 

 

素敵な女性芸能人の方を考に、今年は女子力アップして着物を着ましょう♡

お祭りや花火大の予定STIIKAMIQRでしっかりと整理しましょう。

自分だけの特別な予定の管理ができます。

 

考:https://twitter.com/hagoromo_cl

  • 2019-05-28 12:00:00