浴衣の似合う男性芸能人

  • 2019-05-29 12:00:00
浴衣の似合う男性芸能人

浴衣の似合う男性芸能人

 

浴衣の似合う男性って、なぜかセクシでかっこよく見えますよね。

そこで浴衣の似合う男性芸能人を紹介したいと思います。

男性の皆さんは、今年の夏まつりの考にしましょう!

 

 

 


 

 

浴衣の似合う男性芸能人1:玉木宏

玉木宏さんは大人の男性のオラが有りますね!

シンプルな無地の浴衣を着ていてもすごくさまになります。

また身長が高いので、すらっと見え浴衣がとても似合いますね♡

考:https://mainichikirei.jp


 

 


浴衣の似合う男性芸能人2:福士蒼汰

女性から高い人を誇る福士蒼汰さんもやはり浴衣が似合います!

色の浴衣ですが、少し模が入っているので重たい雰囲気になりません。

肩幅やスタイルと言い全てがベストな体系ですね。

考:https://www.cinematoday.jp


 

 

 

浴衣の似合う男性芸能人3:山下智久

やまPこと山下智久さんは柄の入った浴衣を着こなしています!

すごく自然な感じで浴衣を着こなしていますね。

を特殊なデザインのものにして、個性を出しています。

考:https://natalie.mu/eiga


 

 

 

浴衣の似合う男性芸能人4:三浦春馬

爽やかな印象で有名な三浦春馬さんも、やはり浴衣が似合います。

明るいカラの浴衣がとても爽やかで明るい印象にぴったりですね。

楚な多部未華子さんとの相性もバッチリな浴衣コデです!

考:https://www.oricon.co.jp/


 

 


浴衣の似合う男性芸能人5:向井理

向井理さんは浴衣を華麗に着こなしています。

スタイルが良すぎて、お顔の小ささがとても目立ちますね。

隣にいる綾野剛さんも浴衣が似合っています!

考:https://www.cinemacafe.net/


 

 

 

どの男性芸能人の方も本にかっこいいですね!

夏祭りのお誘いはスティカミQRを使って誘いましょう。

QRドの中に秘密のメッセジをめることが出ます

  • 2019-05-29 12:00:00