無印良品のオススメ文房具5選

  • 2019-06-04 12:00:00
無印良品のオススメ文房具5選

無印良品のオススメ文房具5選

 

無印良品の文房具はシンプルで使いやすいです!

その中でもオススメの商品を5つ紹介したいと思います。

便利にスタイリッシュに文房具を使いこなしましょう!

 


 

1:こすって消せるボールペン

キャップの部分でこするとインクが消える便利なボールペンです。

簡単に消せるので失敗の心配がないです!

交換のリフィルもあってお買い得に使えます。

価格:150


 

 


2:ポリプロピレンペンケース

シンプルなプラスチックのペンケースです。

そのまま会社で使うのも良し、シールやプリクラでデコレーションしても良し!

自分だけのオリジナルペンケースが作れます♡

価格:250


 

 


3:インデックス付箋紙・厚口フィルムタイプ

インデックスとして使える付箋です。

フィルムタイプなので長く綺麗な状態をキープできます。

ファイルやノートの整理にぴったりのオススメの文房具です。

価格:290


 

 


4:電卓 12桁(KK-1154MS)

白くてシンプルな電卓はとても人気があります。

簿記や経理関係の仕事をしている方にはオススメです。

機能も良く、数字が打ちやすい電卓です。

価格:990


 

 

 

5:スティック型ハサミ

スティック型でコンパクトに持ち運べるハサミがあるのをご存知ですか?

無印のハサミはシンプルでどこでも使えます。

持ち歩きようのハサミはスティック状で運びやすいものにしましょう。

価格:490


 

 

 

参考:https://www.muji.net/store/

 

シンプル好きな人には無印良品の商品がたまりませんね!

スティーカミQRを貼り付ければ自分だけの個性を出せます。

QRにオリジナルコンテンツを入れて楽しみましょう。

  • 2019-06-04 12:00:00