手帳の余白が足りない?スティーカミQRを使って手帳を便利に記入しよう!

2019-06-10 12:00:00 手帳の余白が足りない?スティーカミQRを使って手帳を便利に記入しよう!

手帳の余白が足りない?スティーカミQRを使って手帳を便利に記入しよう!

自分だけの日程や、えておきたい事を手帳に書き込みますね!

 

そんな時詳しい内容を書き込みたいのに余白が足りないなんて事はありませんか?

 

キレイで簡潔な手帳保ちながら、沢山の内容を追加できるスティーカミQRサービスを利用してみて下さい。

いつも使っている手帳がキレイで充実した手帳に大変身!

 

 

 


 


1:予定を書きこむ

まずはいつも通りに予定を手帳に書き込みましょう。

この際に内容は後でQRシールに沢山入れることが出来るので、

一言や題名だけで充分です!


 

 

 

2:スティーカミQRを貼り付ける

次に手帳にスティーカミQRシールを貼り付けます。

Amazonにて様々な種類のシールを販売しているのでチェックして下さい。

610日からは無料プレゼントキャンペーンを行っています!


 

 

 

3:スティーカミQRをスキャンする

次にスティーカミQRアプリを開きQRシールをスキャンして下さい。

スキャンすると貼り付けたQRシールの中にコンテンツを入れることができます。


 

 


4:コンテンツ内容を書き込む

スキャンしたQRコードの中にコンテンツを入れましょう。

コンテンツは文章、写真、動画を選択して入れることができます。

今回は文章で住所や必要なものをメモしてみました。


 

 


5:スキャンすれば確認可能

詳細を確認したい時はいつでもQRシールをスキャンすれば、

コンテンツを確認することができます。

手帳では枠が狭くて書き込めないことも、全て記入できるので便利ですよね。


 

 

 

手帳を綺麗に整理できて、充実した内容も入れることができますね!

今すぐスティーカミQRサービスを利用してみて下さい。

スティーカミQR特許記念イベントとして1000に先着順でスティーカミQRを無料でプレゼントしています。

この機会を逃さず参加して下さい!

 

イベント詳細:https://stiikami.jp/events/6

 

 

 

#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ # #便利 #手帳 #ダイアリー #スケジュール帳 #日記 #カレンダー #スケジュール #予定 #書き込み #手書き #絵日記 #文房具 #文具 #手紙 #管理 #サプライズ #効率化 #斬新 #おすすめ  #文房具好きさんとがりたい #instalike #instagood