夏までに痩せたい人必見!女性におすすめの最新フィットネスクラブ5選

  • 2019-06-10 12:00:00
夏までに痩せたい人必見!女性におすすめの最新フィットネスクラブ5選

夏までに痩せたい人必見!女性におすすめの最新フィットネスクラブ5選

 

せっかくエクササイズをするならしくオシャレにしたいですよね!

海外で流行りのエクササイズが少しずつ日本でも流行しています。

是非チェックして心も体もリフレッシュしちゃいましょう。

 

 

 


 

 

1Surf Fit

サーフボードの上に乗って行うエクササイズです。

ボードの下にはバランスボールが入っていて、バランス感覚を高めてくれます。

ただのエクササイズでは物足りない方は是非初めて見て下さい。

参考:https://surffit.jp/


 

 

 

2:ホットヨガスタジオ美温

ホットヨガでは体を優しく温めデトックスの効果も見込めます。

リラックスしながら沢山汗をかいてすっきりすることができます。

ヨガをしたことない初心者の方でも簡単に始められます。

参考:http://www.bion-yoga.jp/


 

 


3CARDIO BARRE

アメリカではハリウッド女優などの間で流行っているエクササイズです。

ダイエット効果だけでなく、綺麗な体を作ってくれるのが魅力です。

バレエの要素を取り入れた姿勢矯正や、体幹を鍛えることができます。

参考:http://cardio-barre.jp/


 

 


4:フィールサイクル

ニューヨークから始まり世界中で大流行しているバイクエクササイズです。

バイクエクササイズは世界の新たなスタンダードになります。

暗い部屋で行うので周りを気にせず自分のリズムで行うことができます。

参考:https://www.feelcycle.com/


 

 


5:ジャンプワン

ジャンピングフィットネスと言うトランポリンを使ったフィットネスです。

暗闇の中で照明や音楽の演出を感じながら体を動かすのでストレス発散になります。

運動だけでなく精神的なリフレッシュをしたい方にぴったりですね。

参考:https://www.jumpone.jp/


 

 


流行りのエクササイズで綺麗な体を手に入れましょう。

習い事の予定の管理はスティーカミQRを使いましょう。

手帳に貼り付ければ簡単に予定の管理ができます。

  • 2019-06-10 12:00:00