もうすぐ父の日! お父さんに伝えたい言葉

  • 2019-06-12 12:00:00
もうすぐ父の日! お父さんに伝えたい言葉

もうすぐ父の日! お父さんに伝えたい言葉

 

もうすぐ父の日ですね!

お父さんにプレゼントと一緒に手紙を書いてみるのはいかがですか?

そこで父の日の手紙でお父さんに伝えたい言葉を5つ紹介します。

 

 


 


1:いつもありがとう

やはり一番伝えたいのは日頃の感謝の気持ちですよね。

いままで育ててくれたお父さんにありがとうを伝えましょう。

普段は照れくさくてもこのような機会に伝えたいですね。


 

 


2:お父さんの子供で生まれて良かった

世界で一人しかいない自分のお父さんには、やはり特別な言葉を贈りたいですよね。

お父さんの子供として生まれて良かったと言われたら、

お父さんも感動すること間違いなしです!


 

 


3:いつもお仕事お疲れ

いつも家族のために働いてくれているお父さん。

毎日働くことは簡単なことではありませんね。

そんなお父さんに癒しの言葉を送りましょう。


 

 

 

4:とても尊敬しています

なかなか恥ずかしくて言えませんが、伝えたい言葉ですね。

お父さんの背中を見て育った方も多いのではないでしょうか?

歳を重ねてこそお父さんに伝えられる言葉かもしれません。


 

 

 

5:いつまでも元で健康でいてね

お父さんにはいつまでも元気でいて欲しいですよね。

健康グッズや筋トレグッズと一緒に手紙を送るのも良いですね。

いつでも健康でいてもらいましょう。


 

 

父の日にお父さんに贈りたい言葉は見つかりましたか?

普段は手紙など書かない方もこの機会に書いてみましょう。

手紙にはスティーカミQRを張り付けて世界で一つだけの手紙にしましょう。

  • 2019-06-12 12:00:00