父の日にお父さんが言われたら喜ぶ言葉!

  • 2019-06-14 12:00:00
父の日にお父さんが言われたら喜ぶ言葉!

父の日にお父さんが言われたら喜ぶ言葉!

 

父の日にはせっかくだからお父さんを喜ばせたいですね!

そこで父の日にお父さんが言われて喜ぶ言葉を紹介します。

素敵な父の日をお過ごし下さい!

 

 


 

 

1:大好きだよ

直球のこの言葉は娘や息子から言われたらとっても嬉しいですね!

恥ずかしくて中々声に出して言いにくいかもしれませんが、

父の日には大好き!の一言でお父さんに喜んでもらいましょう。


 

 


2:お父さんに似てるって言われるよ

お父さんは子供が自分に似ると嬉しいと感じるものです。

性格でも見た目でも親子は似ているところが多いと思います。

そんな部分をお父さんにシェアしてあげましょう!


 

 

 

3:いつも大切に思っているよ

忙しい毎日の中ではお互いに大切に思っている気持ちをえるのを忘れがちです。

父の日にはしっかりと普段伝えられていない気持ちを伝えましょう。

お父さんは大切に思ってくれている子供の言葉に感動すること間違いなしです!


 

 


4:あの時のことありがとうね

過去にお父さんが何かをしてくれて、感謝を言いそびれた出来事はありませんでしたか?

思春期には素直に受け入れなかった言葉もあったと思います。

成長した今、あの時はありがとうと伝えるのもとても大切ですね。


 

 


5:今度一に何かしようね

離れて住むようになったり、仕事をしていると中々お父さんと過ごす時間が無くなりますね。

そこで食事や旅行に誘うのはいかがでしょうか?

歳を重ねても一緒に何かできることはお父さんにとってとても嬉しいことです。


 

 

父の日にお父さんに贈りたい言葉は見つかりましたか?

普段は手紙など書かない方もこの機会に書いてみましょう。

手紙にはスティーカミQRを張り付けて世界で一つだけの手紙にしましょう。

  • 2019-06-14 12:00:00