梅雨には気分が明るくなるコメディドラマを見よう!

  • 2019-06-16 12:00:00
梅雨には気分が明るくなるコメディドラマを見よう!

梅雨には気分が明るくなるコメディドラマを見よう!

 

梅雨にはお家でゆっくり楽しいドラマを見るのはどうでしょうか?

コメディドラマはいつ見ても元気になりますね。

雨だからって落ち込まずに元気出しましょう!

 

 

 


 

 

1:おっさんずラブ

2018421日~201862

主人公は不動産屋に努めるが成績が振るわない33歳の独身男性。

その職場を取り巻くボーイズラブならぬおっさんずラブがテーマのドラマ。

豪華なキャストが作り出す作品で楽しくはまり込むこと間違いなしです!

参考:https://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/


 

 

 

2:パパとムスメの7日間

200771日~2007819

ある事故からお父さんと娘の中身が入れ替わってしまうストーリー。

それぞれ違う環境で力を合わせて乗り切ろうとする。

あまり仲が良かったわけでは無かった親子の愛を描いた作品。

参考:Amazon


 



3:モテキ

2010716日~2010101

今までモテたことのなかった主人公にいきなり訪れたモテキを描きます。

周囲の女性たちから相次いで連絡が入るようになり全力で予定をこなします。

森山未來さん演じる主人公のキャラクターが共感を呼びとても人気があります。

参考:https://www.tv-tokyo.co.jp/moteki/index.html


 

 


4:マルモのおきて

2011424日~201173

主人公のまもるは親友の死をきっかけに、親友が男手一人で育ててきた

双子の子供を引き取り一緒に住むことになった。

本当の家族ではないが、様々なことを乗り越えて絆を深めていく。

参考:https://www.fujitv.co.jp/b_hp/marumo/index.html


 

 


5:ウォーターボーイズ2

200476日~2004921

大人気だったウォーターボーイズシリーズのドラマです。

学校の生徒ほとんどが女子生徒である高校に転校してきた主人公が部活を作るところから始まります。

情熱の友情と、恋を描く明るくて少し切ない青春ドラマです。

参考:Amazon


 

 


楽しそうなドラマが沢山ですね!ぜひ見てみて下さいね。

梅雨の時期の日記にはスティーカミQRを使いましょう。

自分だけの特別な方法で予定を管理することができます。

 

  

 

#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ # #便利 # #ドラマ #おすすめドラマ #人気ドラマ #コメディドラマ #コメディ #恋愛 #恋愛ドラマ #青春 #家族 #家族ドラマ #趣味 #引きこもり # #梅雨 #梅雨の過ごし方 #まったり #ゆっくり #天気  #ドラマ好きさんとがりたい #instalike #instagood