梅雨にお家で見たいおすすめ映画5選

  • 2019-06-20 12:00:00
梅雨にお家で見たいおすすめ映画5選

梅雨にお家で見たいおすすめ映画5選

 

梅雨の時期には雨ばかりでお家から出たくない方も多いはずです。

そこで梅雨にぴったりのおすすめ映画を紹介します!

今の時期に見るからこそ楽しめるので、ぜひ見て下さいね。

 

 

 


 

 

1:アバウト・タイム

劇場公開日 2014927

主人公はタイムトラベルが出来、何度も過去に戻って現実を変えてきました。

時間を戻すことが出来たらと思うことは良くありますが、

思い通りにいかないことも人生の面白さだということを教えてくれる映画です。


 

 

 

2Be With Youいま、会いにゆきます

劇場公開日 201945

日本で大ヒットしたベストセラー小説「いま、会いにゆきます」を韓国で再映画化しました。

とても綺麗な梅雨の時期の描写で切なく涙する事間違いなしです。

日本のものと同じストーリーですが少し違った魅力もあります。


 

 


3:ティファニーで朝食を

劇場公開日 2013928

有名な作品ですが、まだ見たことが無い方もいるのではないでしょうか?

涙を雨で表現した名作です。

憂鬱になりがちな梅雨でも、雨が好きになること間違いなしです。


 

 


4:言の葉の庭

劇場公開日 2013531

日本国内ではあまり知られていないですが、海外では人気のあるアニメーションです。

雨の中の静けさを綺麗に表現しています。

高校生のタカオと年上女性ユキの東京を舞台に描く恋のものがたりです。


 

 

 

5:恋は雨上がりのように

劇場公開日 2018525

冴えないファミレス店長に片思いした女子高生の恋の行方を描いた映画です。

年齢差のある恋愛ですが、意外性があって楽しめます。

雨上がりと言う題名からあるように、梅雨にぴったりの映画ですね。


 

 

天気が良くない日でも映画を見て気分を上げましょう!

楽しかった映画の記録はスティーカミQRを使って記録しませんか?

自分だけのプライベート空間を作ることができます。

 

https://eiga.com/


     

#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ # #便利 #映画 #映画館 #ムービ #おすすめ映画 #人気映画 #梅雨 #雨季 # #天候 #天気 #趣味 #映画鑑賞 #お家デート #引きこもり #しい #泣ける映画 #感動 #邦画 #洋画  #映画好きさんがりたい #instalike #instagood