可愛くなったねと言われる♡新しい私で垢抜ける方法

  • 2019-07-04 12:00:00
可愛くなったねと言われる♡新しい私で垢抜ける方法

可愛くなったねと言われる♡新しい私で垢抜ける方法

 

夏に向けてイベントも増えていきますね。

彼氏がいない子は夏までに素敵な彼と出会いたいですよね♡

いつであっても良いように少し垢抜けた新しい自分を探してみませんか?

垢抜けたと言われる可愛くなるポイントをシェアします!

 

 

 


 

 

1:髪の色を変えてみる

ずっと黒髪だった人は思い切って少し髪を明るくしてみてはいかがでしょうか?

7~9番の色に染めれば明るすぎず重たい印象を消すことができます。

黒髪が綺麗に見える芸能人の方も実は少し茶色の髪をしていますよ。


 

 


2:髪型をガラリと変える

今までロングの髪型だった人は思い切ってショートにしてみてはいかがでしょうか?

美容院に行って自分に合う髪型を美容師さんに一緒に考えてもらうのも良いですね。

流行りの髪型にすれば一気に垢抜けられること間違いなしです♡


 

 

 

3:ホワイトニングに通う

最近、芸能人の方でも綺麗になったと言われる人は歯の手入れをしっかりとしています。

金銭的な余裕がある場合は思い切って矯正をするのも良いですね。

白い歯は清潔感のある印象を与えてくれるのでホワイトニングはマストです!


 

 


4:眉毛の形を整える

眉毛の手入れを全くしていないと学生感が抜けきれません。

しっかりと自分に合った形を探して手入れしましょう。

また眉毛マスカラなどを使って眉毛の色も手入れするようにしましょう!


 

 


5:違うジャンルの服を着てみる

今までのマンネリから脱却するために少し違うジャンルの服を着てみましょう。

友達や店員さんに自分に似合う服を聞いてみるのも良いですね!

新しい自分を見つけることのできる良い機会になりますね♡


 

 

大切なのは今までの自分と違うおしゃれを楽しんでみることですね♡

新しい自分で素敵な彼に出会い楽しい夏にしましょう!

彼との思い出の日記はスティーカミQRにアップして残しましょう。

 

参考:https://www.oricon.co.jp/

 

 

こちらもチェックしてみてください~!     

 

夏の始まりにぴったりのオレンジリップ!>>  


 

 

 おすすめシートパック!きれいな素肌を目指そう♡>>


 

 

無印良品のおすすめスキンケア用品>>


 

 

#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ #可愛い #かわいい #可愛くなる #垢抜け #垢抜ける #垢抜けた #女子力 #女子 #おしゃれ #髪型 #ヘアースタイル #ヘアー #染める #ヘアカラー #美容院 #美容師 #流行り #おすすめ #男子ウケ #彼氏 #カップル  #おしゃれ好きさんとがりたい #instalike #instagood