もう夏はすぐそこ!関東で楽しめる7月の花火大会

  • 2019-07-05 12:00:00
もう夏はすぐそこ!関東で楽しめる7月の花火大会

もう夏はすぐそこ!関東で楽しめる7月の花火大会

 

夏の一大イベントの一つは花火大会ですね。

家族、友達、恋人を誘って関東の花火大会に出かけましょう。

7月に行われる花火大会の詳細を紹介していきます♡

 

 

 


 


1:隅田川花火大会

東京都内で行われる有名な花火大会です!

スカイツリーや隅田川とともに楽しめる花火はとても綺麗に見えます。

20000発以上の花火が打ち上げられる大規模な花火大会です。

日時:727 午後7時~8時半

場所:第一会場:桜橋下流~言問橋上流、第二会場:駒形橋~厩橋

参考:https://www.sumidagawa-hanabi.com/


 

 


2:足立の花火大会

東京で行われる大規模花火大会の中でいち早く開催される花火大会です。

上空と低めの位置に打ち上げられる花火がマッチしてまるでアートのように楽しむことができます!

カラフルな花火も多く現代的で新しい発見が出来る花火です!

日時:2019/07/20 午後7時半~8時半

場所:荒川河川敷(東京メトロ千代田線鉄橋~西新井橋間)

参考:足立区観光交流協会


 

 


3:第71回鎌倉花火大会

鎌倉花火で有名なのが水中に花火を投げ込む水中花火です!

半円を描くように水面に広がる花火がとても美しいです♡

見たことが無い人は是非今年は見に行ってみて下さい!

日時:710 午後720分~810

場所:神奈川県鎌倉市 由比ヶ浜・材木座海岸


 

 


4:立川まつり国営昭和記念公園花火大会

都内ではなかなか見ることが出来ない大型花火やスターマインなどを楽しめます。

迫力や大きさを重視したい方におすすめしたい花火大会です。

国立昭和記念公園の原っぱでゆったりと見ることが出来るのも良いですね。

日時:727 午後7時~8

場所:国営昭和記念公園


 

 


5:葛飾納涼花火大会

観客席から打ち上げ場所が近く迫力や臨場感を味わうことのできる花火大会です。

花火大会全体を6つのステージに分けそれぞれのテーマに合わせた演出を楽しむことができます。

グランドフィナーレでは空全体を花火で埋め尽くします。

日時:723 午後720分~820

場所:江戸川河川敷 柴又野球場


 

 

行ってみたい花火大会は見つかりましたか?

花火大会の予定はスティーカミQRを使って管理しましょう。

手帳にQRシールを貼れば詳しい内容を沢山入れることができます。

 

参考:https://sp.jorudan.co.jp

 

 

こちらもチェックしてみてください~!

 

夏に大活躍!可愛いデザインの日焼け止め>>



今年の夏はこれで決まり!ピーチジョンの可愛い水着>>



今年の夏は可愛い浮き輪で目立っちゃおう♡>>




#STIIKAMI #STIIKAMIQR #スティカミ #アプリ # #夏まつり #夏祭り #まつり #祭り #お祭り #花火 #花火大会 #デート #お祭りデート #浴衣 #浴衣コーデ #屋台 #隅田川 #足立の花火 #鎌倉 #昭和記念公園 #葛西 #夏の思い出 #女子 #青春 #祭好きさんとがりたい #instalike #instagood