可愛く自撮りができちゃう、おすすめカメラアプリ!

  • 2019-07-25 05:04:32
可愛く自撮りができちゃう、おすすめカメラアプリ!

可愛く自撮りができちゃう、おすすめカメラアプリ!

 

カメラアプリは沢山ありすぎてどのアプリを使えばいいのか迷いますね!

そこでスティーカミQRがオススメする盛れるアプリを紹介します!

今すぐダウンロードして写真を撮りましょう♡

 

 

 


 

 

1SNOW

自撮りアプリの基本と言えばSNOWですね!

フィルターやエフェクトの種類が豊富なのが魅力的です。

また複数で写真を撮っても全員にエフェクトがかかるので助かります!


 

 


2SODA

肌が白く美少女のような雰囲気で写真が撮りたい時におすすめです。

スタイルが決まっていてなりたい雰囲気に一瞬でなることが出来るのが嬉しいです。

可愛い面白いエフェクトよりも、モダンなスタイルがメインになります。


 

 


3Ulike

今中国系のインスタグラマーの間で流行っている蝶々のエフェクトはUlikeにあります!

全体的に可愛らしい顔になる印象があります。

ピンク系のフィルターを使えば夏らしく健康的な自撮りが撮れます♡


 

 


4Snapchat

面白いエフェクトが沢山のスナップチャット!

全ての流行の最先端はここから来ていると言っても間違いないです!

美白よりはどちらかと言うと海外セレブのようなセクシーな印象になります。


 

 


5BeautyPlus

ビューティープラスは自然に可愛い顔に編集してくれるのが嬉しいです♡

カメラアプリで撮ると不自然な仕上がりになることもありますがその心配がありません!

また肌も綺麗に整えてくれるので満足な仕上がりになります。


 

 


その時になりたいスタイルに合わせてカメラアプリも使い分けましょう!

上手に撮れた自撮りはスティーカミQRに上げて自分だけのアルバムを作りましょう。

誰にも見られずにコレクションを作ることができます。

 

 

参考: SNOW, SODA, Ulike, Snapchat, BeautyPlus

 

 


 

  • 2019-07-25 05:04:32