QRコードでお誕生日サプライズを!QRコードに動画や写真を入れられる!

  • 2019-07-31 05:22:56
QRコードでお誕生日サプライズを!QRコードに動画や写真を入れられる!

QRコードでお誕生日サプライズを!QRコードに動画や写真を入れられる!

 

家族や友達といった大切な人に、お誕生日のサプライズをしたいと思いませんか?

そんな時はQRコードの中に、動画や写真を入れてバースデーカードに貼り付けてみましょう✨

動画や写真入りバースデーカードで、お誕生日のサプライズが成功すること間違いなし!

それではQRコードを使った、世界に一つだけのサプライズ方法を紹介します!

 

 

 

QRコード誕生日サプライズ1:カードにメッセージを書く

まずは普段と同じように、誕生日のメッセージをカード書きましょう。

カードでなくても手紙や寄せ書きなどでも同様に使えます。


 

 


QRコード誕生日サプライズ2:カードにQRコードシールを貼る

次にカードの余白にスティーカミQRコードシールを貼り付けます。

QRコードシールはAmazonとYahoo!ショッピングから購入できます。


 

 


QRコード誕生日サプライズ3QRコードをアプリでスキャン

貼り付けたQRコードをスティーカミQRアプリを使ってスキャンします。

アプリの下段の「+」ボタンを押して「スティーカミQR登録」からスキャンすることができます。


 

 


QRコード誕生日サプライズ4:動画を選んで登録する

ライブラリから贈りたい動画や写真を選択しましょう。

「カメラ」ボタンを押すと今取った動画や写真を送ることもできます。

コンテンツの選択が終わったら「登録」ボタンを押して完了です!


 

 


QRコード誕生日サプライズ5:受け取った人はQRコードをスキャンして確認可能

カードを受け取った相手はアプリホーム画面左上のスキャンボタンを押して、QRコードをスキャンします。

スキャンするとQRコードに登録された内容を簡単に確認することができます。


 

 

スティーカミQRを使えば郵送や手渡しで渡すカードや手紙にも、特別な内容を入れることが可能です。

大切な人の誕生日には、QRコードを使ったサプライズをしてみませんか?


 

Yahoo!ショッピングから購入>>


Amazonから購入>>


スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


スティーカミQR無料ダウンロード>>


 

  • 2019-07-31 05:22:56