夏休みに行きたい!海外旅行

  • 2019-08-06 02:06:19
夏休みに行きたい!海外旅行

夏休みに行きたい!海外旅行

 

今年の夏休みにはどこに行くか決めていますか? 

まだな人はスティーカミQRのおすすめ旅行地に行ってみましょう。

夏の素敵な思い出が出来ること間違いなしの海外旅行地を紹介します。

 

 


 

 

1:ホノルル/ハワイ

やはり不動の人気があるのがハワイ!

綺麗なビーチや南国を味わいつつショッピングもできるのが嬉しいですね。

可愛いカフェやお店を事前に調べてまわるのもおすすめです!

東京から:7時間半ほど


 

 


2:台北/台湾

台湾は最近とても人気な旅行地の一つです。

現地を直に感じることのできる夜市や物価が安いところが魅力です。

台湾の人は優しくて日本語が上手な方が多いので安心して旅行できます。

東京から:3時間半ほど


 

 


3:ソウル/韓国

夏休みに旅行したいけれど数日しか休みが取れない方におすすめです。

飛行機での移動時間が短いので気軽に行くことができます!

韓国料理を楽しんだり、美容のエステを受けたりやりたいことは盛りだくさんですね。

東京から:2時間半ほど


 

 


4:バリ島/インドネシア

アジアのリゾート地として有名なのがインドネシアのバリ島です!

夏は湿気が少なく雨もあまり降らないので旅行にぴったりの季節です。

自然に囲まれてリゾート地でゆっくり過ごしたい方におすすめです。

東京から:7時間半ほど


 


 

5:バンコク/タイ

タイには美味しい食べ物、世界遺産などすることが沢山あります。

物価が安いので少し高級感のあるホテルにも泊まれちゃいます!

可愛いものが安く買えるのでショッピングにもオススメです。

東京から:6時間半ほど


 

 

行きたい旅行地はありましたか?

今すぐ予約して旅の準備を始めましょう。

旅行に必要な物のメモはスティーカミQRで管理しましょう!

 


 

  • 2019-08-06 02:06:19