可愛すぎる手作りバースデーケーキ

  • 2019-08-06 05:36:13
可愛すぎる手作りバースデーケーキ

可愛すぎる手作りバースデーケーキ

 

大切な人のお誕生日には特別なケーキを贈りたいですね!

素敵な手作りバースデーケーキの紹介をします。

次の誕生日会には手作りケーキを持って行きましょう♡

 

 


 

 

@rii._.k さん

スポンジからら全て手作りのケーキだそうです!

ケーキの上に係れたピンクと青のハートが可愛いですね♡

チョコペンをうまく使って真似してみましょう。


 

 


@osatomey さん

旦那様への手作りバースデーケーキだそうです。

(クックパッドID 328971)のチョコムースケーキは濃厚で滑らかです。

その上にクッキーなどでキャラクターをデコレーションして完成!


 

 


@asumana.7 さん

イチゴがたっぷり使われたショートケーキが美味しそうですね♡

誕生日のために丁寧に作られたアイシングクッキーがポイントです!

大切な人の誕生日に是非真似したくなるおしゃれなケーキです。


 

 


@k.h.247 さん

クッキングシートの上に絵を描いていくキャラチョコが最近の流行りです!

可愛いキャラクターが自分で書けるなんてすごいですね!

キラキラや星の飾りもつけてカラフルなバースデーケーキの完成です。


 

 

 

@rina.n.27 さん

今大人気のアラジンのジャスミンのバースデーケーキです。

大きなハートや果物でカラフルなケーキが作れます!

友達や家族の誕生日にジャスミンのデザインを真似してみてはいかがですか?


 

 

 

可愛くできたケーキや思い出の写真はスティーカミQRで記録として残しましょう!

みたい時にいつでも確認することができます。

 

  • 2019-08-06 05:36:13