お盆に行っちゃおう!全国の綺麗な海水浴場

  • 2019-08-08 01:47:38
お盆に行っちゃおう!全国の綺麗な海水浴場

お盆に行っちゃおう!全国の綺麗な海水浴場

 

夏もいよいよ本番ですが皆さん海には行きましたか? 

国内でも知られていない綺麗な海水浴場を紹介します!

透き通った綺麗な海で今年は特別な夏にしましょう。

 

 

 


 

 

千葉県勝浦市:守谷海水浴場

水の透明度が高く関東の中で有名なビーチです!

都会での生活に疲れた時に是非訪れたいですね。

海岸線は入り江のようになっていて波も穏やかです。

海開き:818日まで

アクセス:JR上総興津駅から徒歩約10


 

 


福井県三方郡:水晶浜海水浴場

白い砂浜とエメラルドグリーンの海水がとても綺麗な海水浴場です。

砂の質が良く体についてもパウダーのようにすぐに落ちます。

サーフィンやマリンスポーツにもぴったりです。

海開き:831日まで

アクセス:JR敦賀駅から福井鉄道バス白木行き「水晶浜」停下車すぐ


 

 


和歌山県西牟婁郡:白良浜海水浴場

白浜の名前の由来になったと言われているビーチです。

綺麗な海とヤシの木が南国にいるようなムードを作ってくれます。

周りに宿泊施設もあるので泊りで訪問するのにピッタリです。

海開き:831日まで

アクセス:JR白浜駅からタクシーで約10


 

 


山口県下関市:角島大橋 周辺

海の上に長く伸びる大橋はきれいで近年注目を集めています。

その周りにある海岸でも海水浴が出来るんです。

綺麗な海と綺麗な景色に囲まれてリフレッシュできること間違いなしです。


 

 


宮崎県宮崎市:青島海水浴場

海岸とその横にある公園全体で盛り上がる海水浴場です。

公園にはおしゃれなカフェやショップが期間限定で出店します。

海でも様々なマリンスポーツができ、にぎわっています。

海開き:91日まで

アクセス:JR青島駅から徒歩約10


 

 

海水浴場の情報はスティーカミQRでメモしましょう。

いつでも簡単にメモした内容が確認可能です。

 

参考:https://travel.rakuten.co.jp

 

 

  • 2019-08-08 01:47:38