可愛い水着ブランド選びに悩んだら?

  • 2019-08-13 01:37:21
可愛い水着ブランド選びに悩んだら?

可愛い水着ブランド選びに悩んだら?

 

せっかくの夏には可愛い水着で決めたいですね!

オススメの水着ブランドを5つ紹介します。

 

 

 


 

 

可愛い水着ブランド 1DHOLIC

ディーホリックにはスタイルを良く見せてくれる水着が沢山!

割と細身の作りが多いのでサイズには注意が必要です。

可愛い沢山のデザインの中から自分にぴったりの水着を探しましょう!

参考:http://www.dholic.co.jp/


 

 


可愛い水着ブランド 2:レッセパッセ

ガーリーで可愛いデザインが好きならレッセパッセの水着がオススメ!

男子ウケも良いので彼氏との海やプールデートには是非着て行きたいですね。

可愛らしい水着で新しい出会いも期待できます。

参考:https://search-voi.0101.co.jp/voi/brand/10774/


 

 


可愛い水着ブランド 3FOREVER21

海外のセレブのようなセクシーな水着やカラフルな水着が沢山あります。

ヒップラインの作りは日本のブランドと違い個性を出せます。

この夏は大胆に水着を楽しみたい方におすすめです。

参考:https://www.forever21.co.jp


 

 


可愛い水着ブランド 4SNIDEL

スナイデルの水着はデザインにひと工夫がされています。

人と水着が被りたくない方は少しおしゃれなデザインを選びましょう。

色も淡くて綺麗な色から黒ベースのシックなものまであります。

参考:https://wear.jp/women-item/?brand_id=3823&type_category_id=137


 

 


可愛い水着ブランド 5PEACH JOHN

シンプルでありながら女性らしさを最大限に引き出してくれます。

下着ブランドのデザインなので体のラインを綺麗に見せてくれるんです。

ハイウエストのパンツも多いのでお腹も気にせずビキニを楽しめます。

参考:https://www.peachjohn.co.jp


 

 

とっても可愛い水着が沢山ですね!

水着で撮った夏の想いではスティーカミQRにアップしましょう。

いつでも思い出を確認することができます。


 

  • 2019-08-13 01:37:21