秋にぴったりのおすすめアイシャドウ

  • 2019-09-03 04:43:52
秋にぴったりのおすすめアイシャドウ

秋にぴったりのおすすめアイシャドウ

 

秋の始まりはアイシャドウで目元から準備しましょう! 

秋には発色の良いラメが流行する事間違い無しです。

 

 

 


 

 

1RMK ストーンホイップアイズ

(RMK)

コロンとしたデザインが可愛らしいシャドウです。

濃密な発色と輝きで凛としたまぶたをつくります。

ホイップクリームのようなテクスチャーで落ちにくいのが魅力です。

価格:税込 3,780


 

 


2:レ キャトル オンブル

(シャネル)

シャネルのパレットは4つのカラーが楽しめて人気です。

シャドウとしてだけでなくチークなどにも使える優れものです。

334のカラーはダークでこれからの季節にぴったりです。

価格:6,900


 

 


3:アイパレット セクシー トムボーイ

(イブサンローラン)

ニュートラルカラーのハーモニーでセクシーな目元を再現します。

洗礼されたそれぞれ色味の違う6色を楽しむことができます。

パッケージも秋にちなんだオリジナルなデザインで可愛いです。

価格:9,100


 

 


4THREE ディメンショナルビジョンアイパレット

(TRHEE)

透明感が美しい輝きのある瞳を作ってくれます。

アイパレットにはクリスタルパウダーが入っており光を綺麗に反射します。

チップが二つ付いているので使い勝手も良いパレットです。

価格:6,500 +


 

 


5:イプノ パレット

(ランコム)

高発色で目元にフィットするクリーミーテクスチャーです。

1パレットに5色の色が入っているのでメイクの幅が広がります。

68ローズの色ではピンクとブラウンで秋らしさを表現することができます。

価格:6,800(税抜)

 


綺麗な発色のアイシャドウでメイクした写真はスティーカミQRで保存しましょう。

メイクに関するメモをしっかり残しておくことができます。

 

参考:https://www.rmkrmk.com/

参考:https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/home.html

参考:https://www.yslb.jp/

参考:https://www.threecosmetics.com/

参考:https://www.lancome.jp/


 

  • 2019-09-03 04:43:52