関東の紅葉はここ!綺麗な紅葉の見れるおすすめスポット

  • 2019-09-26 06:02:52
関東の紅葉はここ!綺麗な紅葉の見れるおすすめスポット

関東の紅葉はここ!綺麗な紅葉の見れるおすすめスポット

 

綺麗な紅葉は地方で見ることができると思いがちですが、東にも山の紅葉スポットがあるんです。

近場で行くことのできる綺麗な紅葉スポットでリフレッシュしましょう。

 

 

 


 

 

高尾山(東京都)

都心からわずか1時間で行くことができるのが高尾山の魅力です!

見頃は11月中旬から11月の下旬となっています。

ブルカから見える景色が何とも美しく、是非一度見たい景色と呼ばれています。

住所: 東京都八王子市高尾町

 

 



東京立博物館(東京都)

東京立博物館の紅葉の見頃は11月上旬から11月下旬となっています。

色いイチョウからっ赤なカエデまで様々な色をしむことができます。

落ち着いた博物館の雰囲気と紅葉がマッチして素敵な空間を味わうことができます。

住所: 東京都台東上野木1丁目1615


 

 


成田山公園(千葉県)

大な敷地の大きな公園が綺麗な紅葉で埋めくされます!

紅葉の見頃は11月中旬から12月上旬でモミジ、クヌギ、イチョウなど約250本を見ることができます。

都心を離れてゆっくりとリフレッシュするには最適の紅葉スポットですね。

住所: 千葉県成田市成田1


 

 


長谷寺(神奈川県)

長谷寺の見頃は11月中旬から12月下旬で長い間それぞれの紅葉をしむことができます。

ある鎌倉の名所の中でも紅葉が綺麗なことから人があります。

なごみ地と呼ばれる可愛いお地さまがいるのも有名で合わせて人があります。

住所: 神奈川県鎌倉市長谷3丁目11


 

 


国営ひたち海浜公園(茨木県)

ひたち海浜公園の紅葉は一般的な紅葉と違いヒユ科のコキアという植物が有名です。

畑のキャビアと呼ばれていて丸みをびた形が可愛らしいです。

っ赤に染まる畑を見て一味違う秋の紅葉をしんでみるのもいいですね。

住所: 茨城県ひたちなか市大字馬渡大沼605


 

 

綺麗な紅葉の思い出はスティカミQRで保存しましょう。

自分だけの空間で写真や動を管理する事ができます。


 

  • 2019-09-26 06:02:52