秋に聴きたいおすすめの曲

  • 2019-10-02 04:00:20
秋に聴きたいおすすめの曲

秋に聴きたいおすすめの曲

 少し切なくなる秋にぴったりの曲を紹介します。

どこかかしくついついき入ってしまうこと間違いなしです!

 

 

 

 

 

秋に効きたい曲1:茜色の約束(いきものがかり)

2007年にリリースされた茜色の約束はCMソングにも起用され耳に残っている人も多いのではないでしょうか?

結婚式をテーマにした曲ですが、心が温かくなる秋にぴったりの曲です。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲2:三日月(絢香)

遠くにいる大切な人を想う気持ちを歌った曲です。

遠距離の恋人や遠くにいる友達と重ね合わせてしんみりと聴くことができます。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲3:愛をこめて花束を(Superfly)

好きな人へ花束を贈る際の少し照れ臭い気持ちを感じることのできる曲です。

Superflyさんのパワフルな歌声が秋に元気を与えてくれます。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲4:小さな恋のうた(MONGOL800)

青春と言えばこの曲を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

歌詞、メロディー共に多くの人から長い人気を得ています!

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲5:奏(スキマスイッチ)

少し切ない歌声が秋にぴったりの曲です。

2004年に発売されて以来長い人気を誇るスキマスイッチの名曲です。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲6:楓(スピッツ)

別れてしまった恋人を恋しく思う気持ちを歌った曲です。

サビは有名でついいつい口ずさみたくなってしまうメロディーです。

 

聞いてみる>>


 

 

 

秋に効きたい曲7365(HY)

心がいたくなるほど切ない恋心を歌ったバラードです。

青春時代に好きな人の事を想いながら聴いた方も多いのではないでしょうか?

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲8:えりあし(aiko)

離れ離れになっても思い続ける健気な女性の心を描いた楽曲です。

恋愛の切なさをaikoらしく表現していて多くの人からの支持があります。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲9:もう恋なんてしない(槇原敬之)

切ない失恋の気持ちを少しポップな音程で槇原敬之らしく表現した曲です。

誰もが経験したことのある気持ちなので聞いていてなんだか元気をもらうことができます。

 

聞いてみる>>


 

 


秋に効きたい曲10I remember you(YUI)

キャッチコピーが「せつなくも素直に描いたオリジナルソング。この秋に贈ります。」で秋にぴったりの曲です。

人とのつながりや支えあっているといった気持ちを感じることのできる温かい曲です。

 

聞いてみる>>


 

 


秋が終わる前に是非全部聞いてみてくださいね。

気に入った曲のメモはスティーカミQRに残しましょう!

みたい時にいつでも簡単に確認することができます。

 

参考:Amazon


 

  • 2019-10-02 04:00:20