ディズニーランドのクリスマス2019

  • 2019-12-02 12:00:00
ディズニーランドのクリスマス2019

ディズニーランドのクリスマス2019

 

ディズニークリスマスでは見どころが沢山です。

クリスマス気分を味わうことのできるパレードとデコレーションを紹介します。

 

 


 

 

ーパレードー

まずはディズニークリスマスのパレードをチェックしていきましょう!

 


ディズニー・クリスマス・ストーリーズ

ディズニーのキャラクターたちが大切な人たちと過ごすクリスマスの物語です。

一日に二回行われるクリスマスを感じる楽しいパレードです。

クリスマスにぴったりの衣装を着たキャラクターたちがそれぞれのクリスマスストーリーをお届けします。

公演回数:12

公演時間:約40

公演場所:パレードルート


 

 



エレクトリカルパレード・ドリームライツ

音と光で楽しむエレクトリカルパレードもクリスマスバージョンになっています。

ミッキーや他のキャラクターもキラキラした可愛いコスチュームで登場します。

キラキラした綺麗なエレクトリカルパレードはとってもロマンチックですね。

公演回数:11

公演時間:約45

公演場所:パレードルート


 

 



スターブライト・クリスマス

クリスマスソングに合わせて星やベルの形のは花火が打ち上がります。

クリスマスの夜空に打ちあがる花火は綺麗で特別に感じますね。

花火の時間に合わせてアトラクションの予定を立てましょう。

公演回数:1日1回

公演時間:約5分

公演場所:パレードルート

 





ーデコレーションー

ディズニーランド全体がクリスマスのデコレーションに埋め尽くされます!


 

ワールドバザール

ワールドバザールには高さ約15メートルのクリスマスツリーが登場します。

立ち並ぶお店にもクリスマスのデコレーションが施されていて、

パークに入った瞬間からクリスマスの雰囲気を大いに感じることが出来ます。


 

 



フォトロケーション

シンデレラ城の前のプラザではディズニーの仲間たちが楽しむ姿を見ることができます。

キャラクターと写真を撮るのにぴったりの場所ですね。

メインキャラクターだけでなくプーさんやダンボなども見ることができます。


 

 

 

クリスマスが終わる前にクリスマスディズニーを是非楽しんでくださいね。

大切な人と撮った写真は自分だけが見れるようにパスワードを付けてスティーカミQRシールに保存しましょう。

いつでも見たい時に確認することができます。


 

  • 2019-12-02 12:00:00