ネットフリックスで観れる!おすすめクリスマス映画5選

  • 2019-12-12 12:00:00
ネットフリックスで観れる!おすすめクリスマス映画5選

ネットフリックスで観れる!おすすめクリスマス映画5選

 

クリスマスが来る前にクリスマス映画で気分を盛り上げましょう!

ネットフリックスで観れるスティーカミQRがオススメする映画を紹介します。

ラブストーリーからコメディまで様々なクリスマス映画があるので観てみて下さいね。

 

 

 

 

 

 

ネットフリックスクリスマス映画1:スイッチング・プリンセス(2018)


優しいシカゴのケーキ職人と見た目がそっくりな公女が立場を入れ替わって過ごします。

綺麗なクリスマス一色の街で起こる魔法のような物語にうっとりしてしまうこと間違いなし!

また、違う世界に出て自分に合う人を探す大切さを教えてくれます。

思いっきりクリスマスの魔法にかかりたい人はぜひ観てみて下さい。

 




ネットフリックスクリスマス映画2:クーパー家の晩餐会(2015)


4世代11人の大家族のクリスマスを描いた映画です。

娘のエレノアは空港で会った男性に恋人を演じてほしいと頼み、

両親は離婚の危機、息子は失業を隠していたりと波乱万丈の一家。

ですが沢山の問題があっても家族で過ごすクリスマスが一番です。

家族愛を感じて心が温かくなる、クリスマスにぴったりの映画です。

 




ネットフリックスクリスマス映画3:クリスマスの願い事(2016)


内気な主人公がサンタに勇気が欲しいとお願いして、クリスマスの奇跡が起こります。

主人公に自分を重ねて仕事や毎日を頑張ろうと思えます!

画面からは常にクリスマスのハッピーな様子が映し出されて元気をもらえます。

毎日をハッピーにクリスマス気分で過ごせると良いですよね。

 




ネットフリックスクリスマス映画4:クリスマスが教えてくれたこと(2019)


クリスマス前日に一家の大黒柱だった父親がDJの仕事を失ってしまいます。

そのせいで、今まで甘やかされて育った子供たちは質素な生活を強いられることになります。

家族を通して本当の幸せとは何かと向き合うストーリーです。

見ているだけであたたかくなれる、一家のクリスマスを描いています。

 




ネットフリックスクリスマス映画5:ニューイヤーズ・イブ(2011)


舞台はクリスマスではなくニューイヤーズイブですが十分クリスマス気分を味わえます。

一年中で最も煌びやかになる大みそかのニューヨークの描いた作品です。

沢山の主人公たちの少し不器用な恋愛模様を見ることができます。

どこか自分と似ていて共感してしまう人も多いはず。

一年の終わりには大切な人と一緒に過ごしたくなる、そんな映画です。

 




観てみたいクリスマス映画はありましたか?

今すぐネットフリックスでダウンロードしましょう。

観たい映画リストはスティーカミQRに保存して手帳に張り付けましょう。

 

出典:ネットフリックス

 


 

  • 2019-12-12 12:00:00