恋が叶う!全国のオススメ縁結び神社♡

  • 2019-12-25 12:00:00
恋が叶う!全国のオススメ縁結び神社♡

恋が叶う!全国のオススメ縁結び神社♡

 

2020年こそは幸せな恋愛を手に入れたい!

そんな時は恋が叶うと噂の神社にお参りに行きましょう。

恋愛運をアップさせて素敵な一年にしましょう。

 

 


 

オススメ縁結び神社1:地主神社(京都府)


 

清水寺の敷地内にある有名な縁結びの神社です。

京都へ旅行に行ったついでに立ち寄りやすいのでオススメです。

恋占いの石というものがあるので行った際にはぜひ試してみてください。

10メートル離れた石から石へ目をつぶったままたどり着くことが出来たら恋が結ばれると言われています。

 

 

出典:地主神社公式HP

 

住所:〒605-0862 京都市東山区清水一丁目317

公式HPhttps://www.jishujinja.or.jp/

 




 

オススメ縁結び神社2:縁結び大社(千葉県)



出典:縁結び大社公式HP

千葉県にあり関東県内からは行きやすい神社です。

良縁成就・恋愛成就・結婚成就、また夫婦円満 幸福祈願などの幅広い縁結びに対応しているので、

今恋人や夫婦の方もお参りすることができます。

御祈願をしてもらうことも可能なので、今年こそは!と考えている人はぜひ試してみて下さい。 

 

 

出典:縁結び大社公式HP

 

住所:〒283-0823 千葉県東金市山田1210

公式HP:http://www.enmusubi.cc/

 

 




オススメ縁結び神社3:出雲大社(島根県)



出典:出雲観光ガイド

神々の国と呼ばれる出雲を象徴するように立っているのが出雲大社です。

出雲大使は敷地から建物まですべてがダイナミックで大きなつくりになっています。

神楽殿には大きな縄があり、縁結びを象徴しています。

行くだけで心まで浄化されるような気持になる出雲大社にも是非行ってみてください。

 

 

出典:出雲観光ガイド

住所:〒699-0701島根県出雲市大社町杵築東195

公式HPhttp://www.izumooyashiro.or.jp/

 




 

オススメ縁結び神社4:二見興玉神社(三重県)


 

縁結び・夫婦円満・交通安全などにご利益のある神社です。

素敵な人に出会えたら一緒に夫婦岩を見て今後の幸せを祈りたいですね。

夕方には夕日が夫婦岩を照らしている綺麗な風景を見ることができます。

伊勢神宮でも有名な三重県でパワースポットを巡る旅をしたいですね。

 

 

住所:三重県伊勢市二見町江575

 





オススメ縁結び神社5:恋木神社(福岡県)


出典:恋木神社公式HP

 

ピンクやハートが沢山のとっても可愛らしい神社です。

いかにも恋愛運がアップしそうなデザインですね。

こちらでは季節ごとに恋愛にちなんだイベントを実施しています。

またお守りのデザインもとても可愛くで気分が上がります。

 

 

出典:恋木神社公式HP

 

住所:〒833-0027福岡県筑後市水田62番地の1

公式HPhttps://www.mizuta-koinoki.jp/koinoki/index.html

 

 


行ってみた縁結びの神社が沢山ですね。

縁結びのお参りをした日の思い出はスケジュール帳に書きたくても恥ずかしい?

スティーカミQRに内容を込めて張り付ければそんな悩みも簡単に解決します!

 

 

  • 2019-12-25 12:00:00