カウントダウンに恋人や友達と行きたい場所、したい事!

  • 2019-12-27 12:00:00
カウントダウンに恋人や友達と行きたい場所、したい事!

カウントダウンに恋人や友達と行きたい場所、したい事!

 

令和最初のカウントダウンに何をするかもう決めましたか?

せっかくだから特別なカウントダウンにしたいですね!

そこで、オススメのカウントダウンの過ごし方を紹介します。

 

 

 


 

 

カウントダウンに行きたい場所・したい事1:遊園地で楽しむ


出典:花やしき

カウントダウンを遊園地で過ごしたことはありますか?

とっても楽しくて良い思い出になりますね!

夜の遊園地は普段は経験できないので、特別な気分を味わえます。

乗り放題チケットで年末年始は遊びまくりましょう。

 

 

出典:花やしき

おすすめ

花やしきカウントダウン2020

開催日:2019123120:0025:00

価格:3,000

公式HPhttps://www.hanayashiki.net/     

 





カウントダウンに行きたい場所・したい事2:夜景とクルージング


出典:旅プラスワン

今年の年越しは少し特別にクルーズ船に乗ってみるのはいかがですか?

海の上でカウントダウンができるなんてロマンチックですね。

また、夜の夜景を船から眺めることができるのも魅力的です。

カップルで参加しても、友達と参加しても楽しめますね。

 

 

出典:旅プラスワン

おすすめ

東京ヴァンテアンカウントダウンクルージング

開催日:20191231 22:30出航(170)

価格:13,500

予約HPhttps://www.tabione.com/plan_list_shop/?company=154754&shop=0van01

 





カウントダウンに行きたい場所・したい事3:ホテルでおしゃれに

 

出典:ヒルトン東京お台場

 

ホテルのラグジュアリーな空間でシャンパンを片手にカウントダウンを一度はしてみたいですね。

宿泊しなくても、カウントダウンパーティに参加することはできるんです。

今年の年明けは少しゴージャスに過ごしたい方、もしくは新しい年の良いスタートを切りたい方にオススメです。

お料理やデザートもあるので楽しめる事間違いなしです!

 

 

出典:ヒルトン東京お台場

おすすめ

ヒルトン東京お台場2019-2020 カウントダウンパーティー

開催日:20191231 23:00~24:30

価格:8,000

公式HPhttps://www.hiltonodaiba.jp/plans/restaurants/event/seascape_1912

 

 

 

 

 

カウントダウンに行きたい場所・したい事4:街に繰り出す



わざわざ何かに申し込んだりせずに、当日に思い立っても参加できるのがいいですね!

いつも見慣れた街にも沢山の人が集まります。

カウントダウンの時間帯、渋谷では交通規制が行われて歩行者用道路となります。

沢山の人に囲まれてみんなでカウントダウンをお祝いしましょう。

 


 

おすすめ

YOU MAKE SHIBUYA COUNTDOWN 2019-2020

開催日:2019123122:3025:00予定

公式HPhttps://www.city.shibuya.tokyo.jp/kankyo/machi/shibuya_eki/shibuya_countdown.html

 





カウントダウンに行きたい場所・したい事5:お家でゆっくり

 

出典:ニトリ

 

やっぱりカウントダウンはお家でする派の人も多いですよね。

テレビを見て年越しそばを食べながらくつろぎましょう。

年越しをお家でするための準備は事前にしておきましょう!

大掃除やこたつの準備も忘れずに。

 

出典:ニトリ

おすすめ

ニトリ こたつ

公式HPhttps://www.nitori-net.jp/ec/cat/Kotatu/

 



令和最初のカウントダウンはどんなことをしたいですか?

楽しかったカウントダウンの思い出はスティーカミQRを使って賢く保存しましょう。

QRシールに動画や写真を入れてどこにでも簡単に貼り付けることができます。


 

  • 2019-12-27 12:00:00