3月13日~スターバックスの新作ドリンク

  • 2020-03-12 12:00:00
3月13日~スターバックスの新作ドリンク

3月13日~スターバックスの新作ドリンク

 

 

313日からスタバックスにて新しいドリンクが発売されます。

スタリ東京の1周年を記念して、人商品であるバタスコッチラテを全のスタバックスでしむことができます。

 


 

期間

2020313日(金)~202048日(水)

 


 

バタスコッチソスって何?

 

今回のドリンクの決め手となるのがバタスコッチソスです。

バタのまろやかなコクとカラメルのほろ苦い甘さがマッチします。

甘いものやキャラメル風味が好きな方には是非オススメしたい病みつきになるソスです。

 


 


期間限定ドリンク1:バタスコッチ ジェリ フラペチ®

 

ミルクと相性が良い「エスプレッソロスト」を使用したオリジナルコジェリが底に山入っています。

ジェリはちゅるちゅるとした食感でストロみやすいサイズにカットされています。

バタスコッチソスとの相性が群でとっても美味しいんです。

格:Tall 590

 




期間限定ドリンク2:バタスコッチ ラテ


抽出したてのエスプレッソにバリスタが一つ一つ丁寧にミルクを注いで作ったビバレッジです。

バタスコッチソスと混ざり合い甘すぎず程よい香ばしさをしむことができます。

ミルクのふんわりとした口たりとバタスコッチの香ばしさを一度に堪能することができます。

格:Short 420, Tall 460, Grande 500, Venti 540

 



スタバックスの新しいドリンクを今すぐしみましょう!

ドリンクの感想を手帳に記したいならスティカミQRを使いましょう。

QRドの中に長い文章も簡に入れることが出ちゃいます。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

 

出典:スターバックス

 

  • 2020-03-12 12:00:00