スティーカミQRシール新商品の魅力を紹介![シール型QRコード]

  • 2020-03-19 12:00:00
スティーカミQRシール新商品の魅力を紹介![シール型QRコード]

スティーカミQRシール新商品の魅力を紹介![シール型QRコード]

 

3月からスティーカミQRシールに新しい仲間が加わったのをご存知ですか?

シンプルで使いやすくなった新商品の魅力を紹介します。

 


スティーカミQRシールの魅力:WHY?

-サイズが大きくて手帳にまらない!

-もっとシンプルなデザインが欲しい!

-どこにでも持ち運べるケースがあったら良いのに!

使用者の皆からこのようなを頂き、より便利に使用して頂けたらと新商品の開を行いました。

とっても使いやすくなった新しいスティーカミQRシールを是非使ってみて下さいね^^

新商品の購入はこちらから>>

 

 

スティーカミQRシールの魅力:新商品の魅力

1. サイズが小さくなった!


従来のスティーカミQRシールよりも一回り小さいサイズになりました。

あまりスペースの無い手帳の余白にも貼り付けることができます。

文字の書きみとスティーカミQRシールの貼り付け方が可能になりより使いやすくなりますね。

 

 

 

2. シンプルなデザイン!

 

新商品はどんなテイストにも似合う無地のデザインです。

手帳のデコレーションや雰囲気を邪魔せず貼り付けることができます。

ステマやその他のシールなどと組み合わせて使うことも可能です。

 

 

 

3. 透明とホワイトの二種類!

 

透明とホワイトの二種類のデザインを準備しました!

背景や用途に合わせて透明かホワイトから選んでお使いいただけます。

どちらも同じくらい人があります。

 

 

 

4. 便利なケース付き!

 

新商品には持ち運びに便利なケースを付けました!

なんと手帳のポケットに入れるのにぴったりのサイズなんです。

持ち運びが便利で外出先でも簡に使用出ちゃいますね!

シンプルなデザインなのでデコって自分だけのケースをデザインすることもできます。

 

 

 

5. 詰め替え用も販中!

 

新商品は詰め替え用も同時に販しています。

回ケース付きを購入する必要はありません。

QRシールが足りなくなったら詰め替え用を活用して下さいね。

詰め替え用の購入はこちらから>>

 

 

新しいスティーカミQRシールを使ってみたくなりましたか?

サイズもデザインもより使いやすくなって便利ですよね。

 

そして!今ならケース付き新商品を購入した方全員にワニさん人形をプレゼント中です!

先着300名、無くなり次第終了なので今すぐゲットしちゃいましょう。

  

新商品の購入はこちらから>>

 

 

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-03-19 12:00:00