東京のおすすめ桜のお花見スポット

  • 2020-03-25 08:59:33
東京のおすすめ桜のお花見スポット

東京のおすすめ桜のお花見スポット

 

ついにき始め、お花見のシズンがやってました。

東京でおすすめのお花見スポットを紹介します。

が散ってします前に今すぐお花見に行きましょう!

 

 

 


 

 

東京おすすめのお花見スポット1:目

 

東京のお花見スポットと言えば目川を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか?

開花の期間には出店が立ち並んだり夜のライトアップをしむことができます。

川に映る山のが綺麗ですね。

住所:東京都目黒区大橋~品川西五反田

 





東京おすすめのお花見スポット2:隅田公園

 

の名所100選にも選ばれている人のスポットです。

スカイツリのコラボレションを見ることもできます。

のいい日にお散がてらお花見に行かれてはいかがですか?

住所:東京都墨田向島

 





東京おすすめのお花見スポット3:上野恩賜公園

 

近くに美術館や博物館もあり落ち着いた雰囲気の公園です。

お花見シズンは山の人で賑わいます。

また、公園にスタバックスもありしみながらくつろぐことができます。

住所:東京都台東上野公園5-20

 





東京おすすめのお花見スポット4:新宿御苑

 

出典:環境省新宿御苑管理事務所

1000本のがあると言われています。

統的な日本庭園が合わさっていて心が落ち着く事間違いなしです。

の中にあるオアシスとして人があります。

住所:東京都新宿区内藤町11

 





東京おすすめのお花見スポット5:江戸桜通り

 

東京の綺麗な街並みとがマッチしているスポットです。

夜にはピンクのライトでライトアップされます。

お洒落な街と方をしめるなんてお得ですね。

住所:東京都中央日本橋八重洲京橋地域MAP

 



東京には綺麗なお花見スポットが山ありますね!

が散る前にお花見に出かけましょう。

お花見の写真QRドに入れてスケジュル帳に貼り付けちゃいましょう。

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-03-25 08:59:33