ストレス軽減にも効くリラックス作用のあるお茶

  • 2020-03-27 12:00:00
ストレス軽減にも効くリラックス作用のあるお茶

ストレス軽減にも効くリラックス作用のあるお茶

 

 

少し疲れた時にはティタイムで心と体をリラックスさせましょう。

リラックス作用のあるお茶を紹介します。

 


 

 


リラックス作用のあるお茶1


 

日本人には馴染みのある茶ですが、はリラックスするのにぴったりのお茶なんです。

茶にはアミノ酸の一種であるテアニンが含まれています。

テアニンにはリラックス果、そして集中力UP果が期待できます。

更に茶にはアンチエイジングの果もあると言われていますよ。

 





リラックス作用のあるお茶2:ハブティ

 

ブは古代から心と体を癒すとして使われてきました。

ブティの一番の特はリラックスさせてくれる香りです。

ブの香りに癒されながらゆっくりとティタイムをしみませんか?

またハブティには錯作用のカフェインが入っていないのでみやすいお茶でもあります。

 





リラックス作用のあるお茶3:ジャスミンティ

 

ジャスミンティはストレス減にぴったりのお茶だと言われています。

女性特有のPMSにも果的でホルモンバランスを整えてくれます。

また、血糖値やコレストロルの加も抑制してくれるのでダイエットにも果的です。

女性の味方のジャスミンティんで体のバランスを整えるのも良いですね。

 





リラックス作用のあるお茶4:ルイボスティ

 

ノンカフェインのハブティの一種です。

ポリフェノルが多く含まれておりアンチエイジングや美肌にも果的です。

また、胃腸の調子を整え便秘改善にもくと言われています。

アレルギ質の人や妊婦さんでも安心してむことができます。

リラックスしながら体を中から綺麗にしてくれる素敵なお茶です。

 





リラックス作用のあるお茶5:ほうじ茶

 

ほっこりと香ばしい味わいが魅力のほうじ茶にもリラックス作用があります。

ほうじ茶はカフェインレスで極めてカフェインが少ないお茶なんです。

さっぱりとした味わいで食事のお茶としてもオススメです。

ビタミンCを多く含んでおり美容にも果的です。

 



リラックス作用のあるお茶は山ありますね!

自分だけのおに入りを見付けましょう。

ティタイムにはスティカミQRルを使いながら手帳を整理しましょう。

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-03-27 12:00:00