コロナで外出できない今はダイエットを始めるのに最適!おうちダイエットのポイント

  • 2020-03-31 12:00:00
コロナで外出できない今はダイエットを始めるのに最適!おうちダイエットのポイント

コロナで外出できない今はダイエットを始めるのに最適!おうちダイエットのポイント

 

 

ウィルスのせいで外出できない日きますね。

そこでおすすめしたいのがダイエットです!

お家で出るエクササイズや食生活を見直して自分の体を管理しませんか?

今から始めれば夏に自信を持って水着を着れる事間違いなしです!


 


 

 

おうちダイエットのポイント1:外に出なくても服を着替える


おうちダイエットで大切なことが日パジャマのまま過ごさないことです。

家の外に出る必要が無いとついつい着替えるのがめんどうになりますね。

ですが、人間パジャマのようなゆったりとした服を着ていると太りやすくなってしまうんです。

なので日家の中でも私服に着替えて緊張感を持って過ごしましょう。

 





おうちダイエットのポイント2:筋トレから始める

 

ダイエットの第一ステップとしてまずは筋トレから始めましょう。

YouTubeでは山の人が簡にできる筋トレを紹介しています。

日少しずつでもエクササイズをすればか月後に大きな差となります。

おすすめは腹筋やヒップ、太ももなどの大きめの筋肉をメインで鍛えることです。

 



 

おうちダイエットのポイント3:食生活を見直す

 

お家で過ごす時間が長い今、食生活も見直したいですね。

普段外食が多かった人も、自炊を始めてみるいいきっかけになりますね。

ダイエットのために野菜やタンパク質がメインのヘルシな食事を目指してみましょう。

時間をかけて作った手作り料理をゆったりと食べることで分も良くなりますね!

 




おうちダイエットのポイント4:水を

 

水をむのはダイエットだけでなく美容のためにも大切です。

水をむと空腹を抑えたり、便秘やむくみの解消になるのですっきりとしたボディを手に入れることができます。

また、疲回復やアンチエイジングにも果的だと言われています。

今の時期にたまりやすいストレスを解消してくれるきもあるので習慣として取り入れたいですね。

 




おうちダイエットのポイント5日鏡を見る&体重を測る

 

体重を測って現を突きつけられるのは少し辛い時もありますが。。

日自分の体の化に敏感になることもダイエットにおいて大切です。

体重をこまめに測ったり、鏡で自分の全身を見るようにしましょう。

日の体重をグラフにまとめるとやるがアップするのでオススメです。

 

 

以上おうちダイエットのポイントを紹介しました!

おうちでの時間が山ある今だからこそダイエットに挑したいですね。

スティカミQRを使えば筋トレの動を手帳に張り付けておくことができます。

QRルに動を入れて便利に使ってみましょう~

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-03-31 12:00:00