リモートワーク&オンライン授業するなら揃えたい!おすすめのアイテム

  • 2020-04-07 12:00:00
リモートワーク&オンライン授業するなら揃えたい!おすすめのアイテム

リモートワーク&オンライン授業するなら揃えたい!おすすめのアイテム

 

 

コロナウイルスの影響でおうちで仕事をしたり、オンライン授業に切り替わった人も多いのではないでしょうか?

慣れないお家での業務をより快適にできるよう、おすすめのアイテムを紹介します。

 

 

リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム1:ワイヤレスイヤホン


おうちで過ごす際にまず準備したいアイテムがワイヤレスイヤホンです。

家の中で仕事をしたり、エクササイズをしたりするときにとても役立ちます!

また、パソコンを使ってビデオをするのも流行っていますがワイヤレスイヤホンならいだまま移動することも可能で便利ですよ。

 

Amazonでワイヤレスイヤホンをチェック>>

 





リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム2:モニタ


社では大きな面を使っていたり、複のモニタで仕事している人も多いですね

突然リモトワクが始まっても、面のさに慣れないはずです。

そんな時は思い切ってモニタを買ってみませんか?

大きな面を使うことによっておうちでも率的にくことが可能になります!

 

Amazonでモニタをチェック>>

 





リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム3:クッション


おうち時間をより充したものにするためにおすすめしたいのがクッションです。

大きめのビズクッションや抱きクッションを使うことによってリラックスできます。

家の中に長時間居ると知らない間にストレスが溜まりますね。

そんな時はふわふわのクッションに身を任せて休みましょう~!

 

Amazonでクッションをチェック>>

 





リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム4:アロマグッズ


仕事や勉で疲れた時にはアロマの力を借りてリラックスしましょう。

香りを嗅ぐだけで頭も体もリフレッシュすることが出るのでおすすめです。

アロマオイルとアロマフュでおに入りの香りを部屋全体に行き渡らせるのも良し、ハブティをんでリラックスするのも良いですね。

 

Amazonでアロマオイルをチェック>>

 





リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム5:花


おうちの中に一輪のお花があるだけで幸せな分になります。

外に出ることのできない今こそ、家の中に自然を取り入れたいですね。

近くのスで可愛いお花を見付けてみましょう!

 





リモートワーク&オンライン授業おすすめアイテム6:ヨガマット


日家の中にいると運動不足になりがちですね!

そんな時ヨガマットがあればストレッチやエクササイズを簡しめます。

フロリングやカペットだと体が痛くなったり、汗がになりますよね。

ヨガマットを準備して健康的な体を維持しましょう。

 

Amazonでヨガマットをチェック>>

 



以上おすすめのおうちで使えるリモトワ&自宅習アイテムでした!

お家時間が長い時には日の日記を付けてみるのも良いですね。

日記を付ける際に動写真なども貼り付けることのできるQRルがあるのをご存知ですか?

スティカミQRルを使えば便利で可愛い日記をすことができます

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-04-07 12:00:00