クローゼットの中の服を整理整頓しよう!おすすめアイテムを紹介

  • 2020-04-10 12:00:00
クローゼットの中の服を整理整頓しよう!おすすめアイテムを紹介

クローゼットの中の服を整理整頓しよう!おすすめアイテムを紹介

 

 

暖かくなってきたので模替えをしなければなりませんね。

今年は衣替えをしながら、お家でゆっくり洋服の整理整頓をしませんか?

おすすめの納アイテムを紹介します!

 

 

クロゼット整理整頓おすすめ1:ハンガラック


出典:

クロゼットが小さくて入り切らない服はハンガラックに整理しましょう。

大きめのウォキングクロゼットを持っている人は中にハンガラックを入れれば、より多くの服を掛ける事ができます。

まずは洋服を掛ける事によって簡に洋服を整理することができますね。


tower トハンガを購入>>

 




クロゼット整理整頓おすすめ2納ボックス

 

出典:楽天

 

クロゼットの中の空いたスペスや、ベッドの下に納ボックスを入れましょう!

空いているスペスにボックスを入れる事によって率よく納できます。

ピンクやカラフルなボックスを使えばインテリアとしてもしめます。

 

衣類ケ12個セットを購入>>

 




クロゼット整理整頓おすすめ3:スカトハンガ

 

出典:楽天

 

スケトやショトパンツを整理するときにおすすめしたいハンガです。

ひとつのハンガにいくつものスカトを掛ける事ができるので、スペスを取らずに納することができます。

また、見えも良くなり洋服を選ぶのがしくなっちゃいますよ!

 

スカトハンガ4段を購入>>

 




クロゼット整理整頓おすすめ4:ポケット

 

出典:楽天

 

靴下や下着などの細かいものはポケットに入れて納してみてはいかがですか?

一目で何が入っているのかわかるので便利です。

また引き出しなどの納が無くてもハンガのように掛けるだけで使用できます。

 

納ラックを購入>>

 




クロゼット整理整頓おすすめ5納ロ

 

出典:楽天

 

かさばる冬物の洋服は丸めて納しましょう!

縮袋を使わなくても納ロルを使えば簡に小さくまとめられるんです。

納だけではなく、旅行に行く際にも使えて便利ですね。

 

マキタイを購入>>

 

 

 

取り入れたい納アイテムはありましたか?

冬ものはどこに何を納したのかメモしてしましょう。

スティカミQRルを使用すれば、写真や動も一にメモとしてすことができます

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>

 

  • 2020-04-10 12:00:00