おうちで痩せる!毎日続けられる筋トレ・エクササイズのおすすめ

  • 2020-04-21 12:00:00
おうちで痩せる!毎日続けられる筋トレ・エクササイズのおすすめ

おうちで痩せる!毎日続けられる筋トレ・エクササイズのおすすめ

 

 

家の中に居てばかりだと中を動かさないので、体重がえてしまいますよね。

そこで、おうちで簡にできるおすすめの筋トレ&エクササイズを紹介します。


 


 

 

おすすめ筋トレ&エクササイズ1:腹筋


女性にとってスタイルが良く見えるために大切なのはくびれですね!

腹筋を鍛えることにより、お腹周りがすっきりするのでダイエットを始める人にはおめです。

上体を起こす腹筋と、仰向けになって足を上げ下げする腹筋を方行いバランスの良い腹筋を作りましょう。

30回腹筋をするだけでも、ければ大きな差になります!

夏に水着が着れるように頑張りましょう~!

 




おすすめ筋トレ&エクササイズ2:スクワット


スクワットと聞くと体がムキムキの人がしていたり、筋肉質になってしまうのでは?と思うかもしれませんが。

率よくせたいならスクワットが最適です!

太ももやふくらはぎには山の筋肉があるので、その筋肉を鍛えることにより基礎代謝が良くなります。

基礎代謝が良くなると、自然と太りにくい体質になるのでスクワットをすることをおめします。

また、ヒップアップの果もあるのでスキニを綺麗に着こなせるようになりますよ。

 




おすすめ筋トレ&エクササイズ3:プランク


プランクはうつぶせになり、肘を地面に付けて体を上げてキプする動きです。

体全体の筋肉を使うので、簡そうに見えてとてもキツいんです。

体が一直線になるようにキプする事がポイントですよ。

30ける、プランクチャレンジというプランがあり日少しずつ時間が長くなっていきます。

30日後には引き締まった、体になることが出るので是非試してみて下さいね。

 

 

 

出典:Instagram

 

 




おすすめ筋トレ&エクササイズ4:ウォキング


筋トレはきつくてあまり好きじゃない人や、もともと筋肉質の人は有酸素運動を取り入れましょう。

おうちの周りをいてもいいし、この機にウォキングマシンを買ってしまうのも良いですね。

有酸素運動は開始から20分~30分以降から果を揮するので30分以上行うことをおめします。

大股でくようにするよ、前後の太ももが伸び綺麗な足のラインを作ってくれます。

 




おすすめ筋トレ&エクササイズ5:ハンドクラップ


最近ネットで話題の2週間で10キロせるダンスです!

人のユチュが公開したエクササイズですが、日本でも山の人から人を得ているんです。

な動作を繰り返しながら、全身を使って踊ることができます。

しく汗をかくことが出るので、運動が苦手な方もけることができますよ。


はここから確認>>

 



以上がお家で出る筋トレ&エクササイズのおすすめでした。

期間にお家でエクササイズをしてメリハリのある体を作りましょう。

 

日の体重の記をスティカミQRルを使って行いませんか?

QRルに秘密の容を入れて手帳や日記に貼り付けることができます。

人に見られたら恥ずかしい、体重などはパスワドを付けて保管しましょう!

 

 

STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-04-21 12:00:00