ユニクロのエアリズムマスク 詳細や着け心地は?

  • 2020-06-23 12:00:00
ユニクロのエアリズムマスク 詳細や着け心地は?

ユニクロのエアリズムマスク 詳細や着け心地は?

 これからの時期は熱くなってきますが、マスクの着用は引きき必要ですね。

そこでユニクロから発売が開始されたエアリズムマスクについて紹介していきます。

 

 

エアリズムマスクってなに?

 

出典:ユニクロ

まず初めにエアリズムマスクとは、どのようなマスクなのかチェックしていきます。

エアリズムマスクは高性能フィルタで飛沫をブロックしてくれる、なめらかな肌りのマスクです。

なめらかでシルクのような素材なので、汗ばんでもサラサラしているんです。

しかも洗って何回も使うことができるんです。

 

これからの、熱くなってくる時期にぴったりのマスクだということが分かりましたね!

 

 


エアリズムマスクの

エアリズムマスクの格は3枚セットで990です。

3枚も入ってこのお値段は、洗濯して何回も使えるのでお得な感じがしますね。

 



エアリズムマスクのサイズ展開

サイズはLMS3種類3サイズで展開しています。

 


出典:ユニクロ

 

Lサイズ:普通

Mサイズ:小さめ

Sサイズ:子供向け

 

 


エアリズムマスクの着け心地

エアリズムマスクはサラサラした着け心地なので、肌のこすれや化粧ずれが普通のマスクよりも少ないそうです。

また、立体的な構造なので口元にマスクがれない点も人のポイントです。

 

エアリズムマスクの購入はこちらから>>

※現在エアリズムマスクは完中です。

 



付け心地の良いマスクを準備して、夏のお出かけも快適に過ごしたいですね。

夏のしいお出かけの思い出は日記に写真や動と一しませんか?

スティカミQRルを使えば、動写真も紙に貼り付けることができます。

 


STIIKAMIQR購入はこちらから>>

 

スティーカミQR使用方法の詳細はこちらから>>


 

  • 2020-06-23 12:00:00